専業主夫しばご、株で生きてく。

サラリーマンを辞めて、専業主夫トレーダーになりました。
お金に働いて貰います。もう、通勤電車にも乗らないもんね。
このブログでは、専業主夫になりたがっているサラリーマンの背中をポンと押すよ。

サラリーマン生活18年で早期リタイヤ。アーリーリタイヤしました。
昔から、サラリーマンになりたくなかったんだもん。結婚していますが、子供はいません。「ヒモ」とか「無職」とか思われる現実もあるけど、やっぱり専業主夫になって良かったよ。

タグ:鉄道

仕事ができない専業主夫しばごです。

青春18きっぷの旅2017のついでに、新橋駅で下車して、日テレ夏祭り「超汐留パラダイス2017」に行ってきました。

リア充投稿が続いていますけど、土日は東京市場も空いていませんしね。
結論から言うと、超汐留パラダイスよりも、TBSの「デリシャカス」の方が楽しめました。


松岡茉優がお出迎え


ntv2

テレビ局のイベントって、そこそこに楽しめるんですよね。
久しぶりに日テレに来たのですが、8月7日だったので、サラリーマンの姿もいっぱいいる新橋・汐留エリアでした。
まぁ、汐留とか新橋なんていう場所は、サラリーマンだらけですからね、平日は。


続きを読む

旅行が大好きな専業主夫しばご。夏休みという概念が無くなりましたが、働いている妻は夏休みがありますので、その期間にあわせて旅行に行く予定です。
候補地としては、韓国・台湾あたりを予定していましたが、夏休み期間となるとちょっと考えて、青春18きっぷの旅を考えますわ。
これまでにも、青春18きっぷでの旅をしてきましたので、安くて楽しめる方法を知っているんだな。

今年の夏は、どこに行こうかな・・・って考えているところですが、過去の青春18きっぷの旅を振り返り、おすすめプランをご紹介します。
我が家は横浜駅発ですけど、関東エリアに住んでいる人なら行くことができる範囲のおすすめ旅です。


続きを読む

↑このページのトップヘ