専業主夫しばご、株で生きてく。

サラリーマンを辞めて、専業主夫トレーダーになりました。
お金に働いて貰います。もう、通勤電車にも乗らないもんね。
このブログでは、専業主夫になりたがっているサラリーマンの背中をポンと押すよ。

サラリーマン生活18年で早期リタイヤ。アーリーリタイヤしました。
昔から、サラリーマンになりたくなかったんだもん。結婚していますが、子供はいません。「ヒモ」とか「無職」とか思われる現実もあるけど、やっぱり専業主夫になって良かったよ。

タグ:行き方

専業主夫しばごは、比較的引きこもりがちなので、あまりお出かけをしないのですがたまにはお出かけします。
先日は、江ノ島にも行きましたよ。
江ノ島と言えば小田急、小田急と言えば小田急ロマンスカーですね。

小田急江ノ島線の終着駅、片瀬江ノ島駅で、小田急ロマンスカーSE60周年キャンペーンのロゴ(マーク)がついているEXEを見ました。かっこいいですな。


odakyu1
小田急ロマンスカーってかっこいいですよね。

小田急ロマンスカーSE60周年のキャンペーンは、箱根でも9月30日までイベントをしています。あとちょっとですねぇ。

SEってどんな形かわかりますか?
赤いヤツなんですが、丸っこい3000形という当時世界最速の列車です。その後、NSE3100形、LSE7000形、HiSE10000形、水色が印象的なRSE2000形、上の写真のEXE30000形、白の車体がかっこいいVSE50000形、地下鉄線内にも乗り入れる水色のMSE60000形、現在一番新しいEXEα30000形と続いています。

2018年3月には新型の70000形の登場が予定されています。


続きを読む

仕事ができない専業主夫しばごです。

青春18きっぷの旅2017のついでに、新橋駅で下車して、日テレ夏祭り「超汐留パラダイス2017」に行ってきました。

リア充投稿が続いていますけど、土日は東京市場も空いていませんしね。
結論から言うと、超汐留パラダイスよりも、TBSの「デリシャカス」の方が楽しめました。


松岡茉優がお出迎え


ntv2

テレビ局のイベントって、そこそこに楽しめるんですよね。
久しぶりに日テレに来たのですが、8月7日だったので、サラリーマンの姿もいっぱいいる新橋・汐留エリアでした。
まぁ、汐留とか新橋なんていう場所は、サラリーマンだらけですからね、平日は。


続きを読む

↑このページのトップヘ