専業主夫しばご、株で生きてく。

サラリーマンを辞めて、専業主夫トレーダーになりました。
お金に働いて貰います。もう、通勤電車にも乗らないもんね。
このブログでは、専業主夫になりたがっているサラリーマンの背中をポンと押すよ。

サラリーマン生活18年で早期リタイヤ。アーリーリタイヤしました。
昔から、サラリーマンになりたくなかったんだもん。結婚していますが、子供はいません。「ヒモ」とか「無職」とか思われる現実もあるけど、やっぱり専業主夫になって良かったよ。

タグ:ジェラート

横浜市の陸の孤島、泉区。
緑園都市にあのブロンコビリーが2017年9月1日にオープンしました。
待望のブロンコビリーの開店に心躍る専業主夫しばごです。
早速、オープン初日のランチタイムに行ってきました。
まだ店員さんのオペレーションは不安定なんだろうな・・・と思いながら、投資家でもないけど投資家気分で、いや、普通のおっさんが一人でお腹を空かせて行ってきました。
サラダバーとジェラートバーが楽しみなんですよね。

これが緑園都市店だ!ガストとバーミヤンとカプリチョーザが近くにあるよ。


broncobilly1


相鉄の緑園都市駅の近くでフェリス女学院大学の近くにある緑園都市のブロンコビリー。店の雰囲気は、横浜の他の店と似ていますが、戸塚や瀬谷の店と違うところは2階にあるということです。
本屋さんのブックポート203の上にあるブロンコビリーで、ライバルはガスト、カプリチョーザ、バーミヤンでしょう。特に、客単価で言うと、カプリチョーザなんかは影響があるでしょうね。
フェリス女学院大学の肉好き女子大生は、カプリチョーザよりもブロンコビリーに流れると思われます。
フェリスの学食も美味しらしいですけどね。


続きを読む

朝から風呂場の床と壁のペンキを塗って、右手が筋肉痛です。髪にベージュのペンキが付いて、関口宏みたいになっています。ピンクじゃないけど、CCBみたいな感じです。ロマンティックが止まりませんな。
でも、DIYの割には、非常にきれいに塗れたので、ご褒美にブロンコビリーに行きました。
普段なら、業務スーパーの肉を買ってきて焼肉パーティーですけど、700円分のクーポンがあったので、横浜市内のブロンコビリーにしました。
原宿店ではなく、瀬谷店であります。

そのブロンコビリー、サラダバーが有名ですよね。
ステーキよりも、がんこハンバーグよりも、サラダバーであります。


 
ブロンコ・ビリー [DVD]
クリント・イーストウッド
ワーナー・ホーム・ビデオ
2013-06-26


続きを読む

↑このページのトップヘ