専業主夫しばご、株で生きてく。

サラリーマンを辞めて、専業主夫トレーダーになりました。
お金に働いて貰います。もう、通勤電車にも乗らないもんね。
このブログでは、専業主夫になりたがっているサラリーマンの背中をポンと押すよ。

サラリーマン生活18年で早期リタイヤ。アーリーリタイヤしました。
昔から、サラリーマンになりたくなかったんだもん。結婚していますが、子供はいません。「ヒモ」とか「無職」とか思われる現実もあるけど、やっぱり専業主夫になって良かったよ。

タグ:アイドル

仕事ができない専業主夫しばごです。

青春18きっぷの旅2017のついでに、新橋駅で下車して、日テレ夏祭り「超汐留パラダイス2017」に行ってきました。

リア充投稿が続いていますけど、土日は東京市場も空いていませんしね。
結論から言うと、超汐留パラダイスよりも、TBSの「デリシャカス」の方が楽しめました。


松岡茉優がお出迎え


ntv2

テレビ局のイベントって、そこそこに楽しめるんですよね。
久しぶりに日テレに来たのですが、8月7日だったので、サラリーマンの姿もいっぱいいる新橋・汐留エリアでした。
まぁ、汐留とか新橋なんていう場所は、サラリーマンだらけですからね、平日は。


続きを読む

古坂大魔王と言えば、ボキャブラ天国世代のしばごにとっては、底抜けAIRLINEのイメージが強いのですけど、今や、ピコ太郎のプロデューサーとして大成功を収めました。
ピコ太郎の印税って、どれだけかと思ってしまいますけど、世界でヒットしたのでかなりのもんなんでしょうね。
秋元康にしろ、古坂大魔王にしろ、プロデューサーっていう職種は才能がないとできませんね。

その古坂大魔王が、ついに結婚なんですね。結婚していなかったのですね。
相手は、鎧美女にも出演していた元アイドルの安枝瞳。交際していることは、話題になっていましたけど、やはりお金が入ったので、結婚できた感じがすごい。
安枝瞳は、自動車が好きな人ならご存知の女医の姿をして車に乗るJOYっていうオートックワンの企画に出ているグラビアアイドルですね。
あの企画自体は嫌いではないけど、あのチラリズムに悶々とする感じが、企画者の意図にはまっている感じがしてキツイです。

何はともかく、結婚、おめでとうございます。


続きを読む

毎日、第3のビールは500ml飲んでいる専業主夫しばごです。
お酒は好きな方ですけど、最近、痛風っぽい感じになってきたので、ちょっとセーブ気味です。ビールが一番好きですけど、焼酎とかウイスキーのハイボールも飲みますよ。日本酒は苦手です。
好きなカクテルは、ビールのトマトジュース割りのレッドアイです。

さて、赤坂にあるバーのバーテンダーで元AKB48の研修生の小栗絵里加(おぐりえりか)さんという人が日本一になったみたいんです。何の日本一かと言うと、第5回なでしこカップと言うバーテンダーの協議会のようです。
小栗絵里加という方は、存じ上げなかったのですけど、アイドルからバーテンって素敵な転身ですね。芸能界を引退した後の素晴らしい生き方だと思います。

小栗絵里加さんの記事は、みんなの経済新聞に出ていました。
赤坂の元アイドルの女性バーテンダーが日本一に 母の日カクテルで
赤坂のバー「Algernon Sinfonia(アルジャーノン シンフォニア)」(港区赤坂3、TEL 03-3586-0535)のメーンバーテンダー兼マネジャーを務める小栗絵里加さんが5月14日、「第5回 なでしこカップ」で優勝した。

かわいいじゃん。
続きを読む

↑このページのトップヘ