日曜日は二宮和也のドラマの日。ゴールデンウィークも終わってしまいますね。
風邪をひいていたら、連休が終わった感じですわ。

さて、ネットを見たら、大物イケメン新人の記事が目に留まりました。
デイリーの記事なんですが、スウィートパワーという桐谷美玲の事務所に所属している俳優の松大航也が注目らしいです。三重県の高校を卒業したばかりの新人俳優のようですね。


事務所も一押しのようですな。

現在は、Starting Overという舞台に出演しているようです。中学3年生で三重でスカウトされて、今年高校を卒業して上京したばかりということで、大学にはいかずに俳優への道を選んだのですね。
三重の高校っていうと、すぐに高校野球で有名な高校ばかりが頭をよぎります。明野高校、日生学園第二高校、宇治山田商業、四日市工業、松坂工業、いなべ総合学園高校、津田学園高校、津商業、三重高校、伊勢工業、菰野高校、海星高校、桑名西高校・・・なんかそんなイメージ。
あ、松大航也に話を戻します。


桐谷美玲カレンダー(2018.04-2019.03) ([カレンダー])
桐谷美玲カレンダー(2018.04-2019.03) ([カレンダー])


デビューはドラマ『オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜』

俳優としてのデビューは2017年。将来が楽しみな松大航也さん。趣味は筋トレで特技はバレーボールのようです。
マイナビの記事では、こんなことが書かれています。
三重でスカウトされ、2017年から本格的に俳優として活動を始めることとなった松大航也(18=まつだい・こうや)。ドラマ『オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜』でデビューし、11日からYoutubeで公開中のネスレショートムービー『星に願いを』では、第1話で初監督を務めることとなった知英や、松風理咲、黒木メイサと、そうそうたる先輩方と共演することとなった。

趣味は筋トレ、特技はバレーボールと肉体派でやんちゃさをのぞかせる松大にとって、芸能界はどのように映っているのか。未来しかない松大に初インタビュー。
松大って書くと、松山大学みたいな感じがしちゃいますけど、大学に行かずに俳優になって、2018年に経験を積んで、これからいい俳優さんになるといいですね。
三重でスカウトされたときは、怪しいと思って逃げたというエピソードですけど、尾野真千子も奈良の田舎でスカウトされたようですから、そんな感じですかね?違うか。

好きな食べ物は唐揚げと中華。茶道にも興味がある?

多趣味であることも公言している松大航也さん。スターティングオーバーで経験を積んで、このゴールデンウィークで自信も得られたのでしょう。今後も楽しみな存在です。
温かく見守っていこうと思います。





こちらのブログもご参照くださいね。

生年月日 1999年9月4日
血液型 B型
身長 176センチ
趣味 映画鑑賞・運動・筋トレ
特技 バレーボール

出演映画 ネスレKitKat「星に願いを」ショートフィルム第1話「1人じゃなくなるまでの1日」鬼塚晴彦役(2018/1/11配信)
ネスレKitKat「星に願いを」ショートフィルム第3話「流れ星までの1時間」鬼塚晴彦役(2018/1/11配信)