これまでに何回かセキスイハイムのリユースハイムのキャンペーンの案内をいただいています。積水ハウスではなくセキスイハイムね。

簡単に言うと、リユースハイムって言うのはその名の通り、リユースするやつなんだけど、住宅展示場で使われていた住宅をリユースして販売するっていうやつですね。


sekisui2

私は関東地方在住なんですが、幕張の展示場のセキスイハイムみたいです。
キャンペーンの案内状によると、キャンペーン期間は2018年5月24日までが仮申し込み期間だそうです。セキスイハイムで家を建てようとしている人も、他社で家を建てようとしている人も豪華な仕様の家を安価で建築できればうれしいですよね。でも、当選した!なんていう人はそんなに多くないようです。
本当に当選するんだろうか?当選した人がいたら、コメントを書いてほしいぞ。

株式会社劇団ニホンジンプロジェクト / 8000人限定 セキスイハイムスーパーアリーナの劇団ニホンジンプロジェクト 【DVD】
株式会社劇団ニホンジンプロジェクト / 8000人限定 セキスイハイムスーパーアリーナの劇団ニホンジンプロジェクト 【DVD】



住宅展示場の家って、かなりの仕様になっているから、当選すればそれはお買い得なんでしょうね。
当選確率が気にかかりますけど、関東地方だったらどれくらいの倍率なのかなぁ。もし、当選しない場合は、普通の価格でセキスイハイムの家を建てることになるのかな?

少なくとも、セキスイハイム側には住宅購入予備軍の個人情報が渡るわけですから、営業のチャンスですね。
sekisui1
幕張ドマーニ展示場の家は、2009年に作ったモデルでお値段は1280万円(消費税込み)だそうです。かなり安い値段ですね。延べ床面積は294平方メートルですからね。
太陽光発電システムなんかは、ちょっと古いタイプでしょうけど総タイルの外観はかっこいいですね。フォーライフやタマホームなどとはちょっと違うはずです。
60年以上安心して快適に住むことができるらしいですけど、60年後は自分は生きていませんわ。

このリユースハイムキャンペーンは、関東だけでなく、東北とか中部とか近畿とか九州などでもやっていて、値段はちょっと違うみたいですね。
もちろん、土地は当選した人が用意しなくてはいけませんが、それなりに広い土地が必要なので首都圏だとかなり厳しいんでしょうね。
 
もう抽選には申し込まないので、当選しないわよ、私は。

こちらは1150万円でオール電化だ!
エントリーはゴールデンウィーク明けまでだね。
当選した人、おめでとうございます!



太陽光発電っていいのかな?

お金がある人はダイワハウスとか住友林業とかヘーベルハウスとかセキスイハイムとか・・・かね?あってる?

住宅展示場って楽しいですよね。


住宅展示場では教えてくれない本当のこと。 住宅業界は、早く壊れる家を造りたい![本/雑誌] / 澤田升男/著
住宅展示場では教えてくれない本当のこと。 住宅業界は、早く壊れる家を造りたい![本/雑誌] / 澤田升男/著