私が好きなテレビ番組のひとつが、ナイナイのお見合い大作戦(TBS)です。ヤラセ疑惑があろうとも、インチキ臭い感じがあっても、そんなことはどうでもいいのです。
男と女の恋愛バトルで、盛り上がれば、それでいいのです。
特に、変な女とかわいい女のバトルになって、変な女がカップル成立して、もやもやした気分になるのがいいのです。
また、イケメンの人気男性が、変な女に捕まることで悶々とするのも楽しいもんです。

さて、今回は奈良県の河合町っていうところがナイナイお見合い大作戦の舞台です。
大阪から電車で60分だから、クソ田舎っていうこともないですよね。花嫁候補の女性参加者は、河合町の男性が選択しているという記事もありましたけど、出演するのも狭き門なんですよね。


リベンジクイーンの滝浦百合香さんの姉、滝浦文香が出場する!

放送前の記事では、リベンジクイーンとして大人気の滝浦百合香さんのお姉さんの滝浦文香さんが登場するようです。スポニチの記事を引用しますね。
リベンジクイーンが語る番組の魅力「参加して分かるリアルな婚活バトル」

 滝浦さんが参加したのは38回中12回。カップル成立の先にある結婚を真剣に考えるがゆえに、意中の男性がいない場合は参加を見送っている。自身が出演しない放送回も番組のチェックは欠かさないといい、「カップルになる人の傾向を見ています。東北だと地味系の服装の女性、関西だと派手目な方がカップルになる傾向があったり(笑)。最近は、私もそれに合わせて服装や髪形を変えています。でも、開催地がどこであろうと笑顔が大事ですよね」と“分析”結果もポロリ。

 16日放送の「奈良の花嫁 逆告白SP」には、滝浦さん自身は参加しないが、かつて番組で“姉妹対決”を繰り広げた姉の文香さんが登場。改めて番組の魅力を問うと「とにかくリアルな婚活バトルです」と一言。滝浦さん自身、番組への参加をきっかけにYoutuberデビューを果たすなど、前向きになれた経緯もあり、参加を逡巡する女性に「何もしないと何も変わらないので、まずは勇気を出して一歩進んでほしいなと思います」と熱のこもった口調で呼びかけていた。
ゼンリン住宅地図 B4判 広陵町・河合町 奈良県 出版年月201701 29426410F 奈良県広陵町・河合町
ゼンリン住宅地図 B4判 広陵町・河合町 奈良県 出版年月201701 29426410F 奈良県広陵町・河合町


次回、河合町の放送は、逆告白らしいので、かなり激しい戦いが期待できそうです。滝浦姉、がんばれ!





男性は、最年少の大西逸斗さん、イケメンの中岡智也・山田有孝が楽しみ。

番組の予想をしてみると、人気がありそうなのは大西逸斗・中岡智也・山田有孝の3人ですかね。大西逸斗さんが最年少の23歳。
男性陣は少しパワー不足感がありますね。旅館の御曹司はいないようですね。もちろん、自衛官はいない今回のお見合い大作戦。
自衛隊は自衛隊でやれば、そこそこに視聴率が稼げますしね。
老舗ホテルの御曹司じゃないけど、中岡智也さんは自営業だし、髭を生やしているし、かなりの注目かと思います。ドーナツ店、もつ鍋店経営っていう感じがエロいですね。山田有孝さんはとび職の24歳。
なかなか女性陣の人気を集めそうだと予想します。
他の出演者で気になるのは、田邉勝次さんとか金森拓樹さん(介護福祉士)とか、シンガーソングライターの海野大吾さんかなぁ。




公式ホームページでは、こんなことが書かれていました。

ナイナイのお見合い大作戦!女性からの逆告白SP!舞台は奈良県河合町

恋愛しに来てるんじゃない…結婚しに来てるんだ!息巻く女たちのプライドをかなぐり捨てた本気の戦い!
ダレノガレ明美も参戦!恋を戦わない男は戦場から出て行け!本気のダメ出しに男も震える!
男女73人壮絶婚活サバイバル!生き残るのは誰だ!?
ナイナイ×小泉孝太郎×朝ドラ主演女優 葵わかな!「ブラックペアン」との超豪華コラボにも注目
アノ娘だけは勝たせたくない…人気女性をライバル達が完全包囲!
超強気女子の独壇場に戦意喪失、最後に泣くのは!?
抑えが効きません…超ハイテンション娘の暴走で現場は一触即発の事態に!?

アナタもお見合い大作戦!に参加してみませんか?
お見合い開催地も大募集!市町村単位でご応募下さい!
加藤紀子もいいけど、ダレノガレ明美って怖すぎないか?ダレノガレ明美はともかくとして、ブラックペアンの番宣っていうのは、TBSの失策ではないのか?クレームが来そうな予感がします。
葵わかなってかわいいですよね、関係ないけど。

まぁ、河合町ナイナイのお見合い大作戦も盛り上がりそうな予感です。滝浦文香さんがカップル成立することを、願っております。





お見合いはご遠慮します (一迅社文庫アイリス) [ 佐槻奏多 ]
お見合いはご遠慮します (一迅社文庫アイリス) [ 佐槻奏多 ]

やはりヤラセなのかなぁ。まぁ、気にしない。お見合い大作戦ファンとしては。
逆告白って、面白いよね。女から告白するのが逆告白っていうのも何かおかしいけど。
番組的にはそれでいいのだ。

番宣が入るのはプロデューサーとしてうれしくないよね?

ブスが出ている時間帯は、興味ないけどね。

奈良県河合町の馬見丘陵公園が恋愛バトルの舞台!
楽しみだ。

スポニチさんの記事。
自治体にスポットを当てていますわね。

いろいろな楽しみ方があるね。

応募したい人は、TBSのホームページへ。

独身だったら、出たいね。

ヤラセだと思ってみるのもよかろう。

次回は、長崎県の五島市ですよ。

放送は、4月16日です!




【追記】
21時20分から、テレビを見ることができました。
バツイチ美女の澤田佳代子さんの美魔女ぶりにびっくりしました。バツイチで美人って、田舎の男が騙されるパターンやろ!

𠮷川竜夫さんをファーストインプレッションで選んでいましたけどね。
お互いに米農家ですか、そうですか。
𠮷川さんは、身長が高いので男性二番人気か。
いやー、もっと早く帰ってこればよかった。

河合町の隣町に住んでいる、ちょっとデブの給食調理員さんがかわいかったな。

藤川まなみ(保育士)30歳、下呂温泉に続いてのリベンジ出場。
歯茎が強烈なので、かなり心配ですけど、この口元がどう影響するかなぁ。
歯並びが悪いと、早死にするかもしれないし、ちょっと心配です。
𠮷川竜夫さん、どんな選択をするのかな。
ナイナイお見合い、たのしいぜ。

岩国理奈さん(30歳)がめちゃかわいいやん!
未婚のシングルマザーですけど、これは人気が出るぜ。
しっかりしていて、落ち着いていて、頭がよさそうな感じがします。
シングルマザーっていうことは、変な男に捕まったのかなぁ。美人な女優みたいな感じがしますわ。吉田羊にちょっと似ていて、実にかわいい。
これも河合町の田舎の男が、やられちゃうパターンかな。
梅野さん(はげ)とうまくいくのかな?顔はかっこいいんだが。


みんな大好き、ナイナイのお見合い大作戦!
森岡蘭さん、頑張れー。
背が低くて、かわいいね。大阪府の方のようです。

婚活パーティーって、今でも盛んなのかな?
梅野さんみたいなハゲが、人気が出るのも魅力なんですよね。
実家の仕事も重要なファクター。

身内がお見合い大作戦に出ているなんてすごいな!

ダレノガレは今後、加藤紀子に代わって大活躍するのだろうか?