自称ミス何チャラっていう女子大生はいっぱいいるんでしょうけど、本当にかわいいミスコン優勝者って少ないような気がします。
それでも、各大学でミス何とかが生まれ、さらにミスキャンパスクイーンコンテストで何かを競います。
2017年のミスキャンパスクイーンは、駒沢大学の黒口那津さんが優勝しました。
黒口那津さんは、誰かに似ているんですが、黒木メイサ?牧瀬里穂?山本里菜(TBS)?違うなぁ・・・。誰だろう。

日刊スポーツの記事を引用すると、こんな感じでした。
各大学のミスキャンパスの頂点を決める「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト 2018」が30日、都内で行われ、駒沢大3年の黒口那津さん(21)がグランプリに選ばれた。目標は「美魔女になること」で「おばあちゃんになっても『かわいいね』って言われ続けたい」。将来は「バラエティーや女優さんとして活動できたら」と希望を話した。

 司会を務めたお笑いコンビ、カラテカの入江慎也(40)は、昨夏から黒口さんに注目していたといい「俺ってスカウトの目があるんだな」と自画自賛していた。
カラテカの入江がちゃんと仕事をしているのか!って驚きもあるけど、美魔女を目指すっていう感じがちょっと頭が悪そうでいいですね。
ミスキャンパスクイーンになったら、女子アナウンサーになれるのかなぁ?駒大だったら、ちょっと難しいんでしょうか。
ミスお茶の水とかミス津田塾とかミス成蹊大学とかだと、何となく女子アナになる雰囲気があるけど、ミス駒澤大学って言うと、欽ちゃん球団のマネージャーへの道はあるかもしれません。
まさか、既にどこかのテレビ局は内定を出していたりして・・・。フジテレビかテレビ朝日かは知らんけど。

デジタル原色美女図鑑 ミスキャンパス大図鑑2017【電子書籍】
デジタル原色美女図鑑 ミスキャンパス大図鑑2017【電子書籍】




岡山出身の21歳。大学3年生で法学部政治学科らしい。

欽ちゃんって駒沢大学の政治学科だったっけ?
既に事務所にも所属しているんだろうか?まぁ、セントフォースとかホリプロじゃないとは思います。オスカーってことも無いでしょう。
(なお、しばごは、アミューズの株は投資対象外です。)

事務所も、この黒口那津さんをどのように売り出していくのか、楽しみです。モデルだけにしておくのはもったいないような気もします。
テレビCMも、さらさらヘアのシャンプーのCMとか、自動車保険とか、岡山のテーマパーク(鷲羽山ハイランドか?)のCMに出たら良いと思うな。
プロフィールに「好きな芸人:ブルゾンちえみ」って書いてあるのは、事務所の人なり周囲の大人の人が指南したような気がしてなりません。
好きな歌手は、藤原さくら、マイブームは乃木坂46、好きな食べ物はチーズ、パン、ヨーグルト、最近買った一番高いものはiMac、好きな本は「君の膵臓を食べたい」だそうです。なーんや、それ。


相澤ひな子 〜ミスキャンパス・夢恋〜 【DVD】
相澤ひな子 〜ミスキャンパス・夢恋〜 【DVD】


岡山県って言うと、友達が岡山大安寺高校とか岡山朝日高校の人がいたので、どうしてもそんな高校出身なのかな?って想像しちゃうけど、まぁ、どうでもいいや。
読者モデル出身でミスキャンパスクイーンって言うのが、どれくらい貴重な存在なのか、分からないとはいえ、グランプリおめでとうございます。今後の活躍をお祈りいたします。



有名になったねぇ。。。一気に。

ミスオブミスって言うんだ。
「未スキャン」ではない。コンビニじゃないんだから。

美魔女のイメージは、美保純です。
麻木久仁子は違うか?

フジテレビは狙っているのかな?女子アナタイプではないような気がしますが。

おめでとうございます!

駒澤大学の学生さんも喜んでいるのかな?

私は、ぽっちゃりタイプが好きなので、さらさらヘア系のスレンダー系ってあまり好きじゃないです。顔のパーツは悪くないと思います。

イチローもプロ野球もおばたのお兄さんも抑えての検索ワード1位か!


加藤未奈 〜ミスキャンパス・恋姫〜 【DVD】
加藤未奈 〜ミスキャンパス・恋姫〜 【DVD】