ですねぇ。桜の季節ですねえ~。
東京でも桜の開花宣言がありましたけど、日本人で良かった~って思いますね。

カイオムバイオサイエンスの株主総会に行く前と行った後に新宿中央公園の桜を見てきましたよ。
ここは都内でもそこそこに有名な場所ですよね。飛鳥山公園とか皇居周辺の桜ほどは有名じゃないけどね。




shinjyuku1

シートを敷いてお花見をしている人がいました。屋台も出ていたけど、そんなに混雑していませんでした。
さすがに平日の午前中ですからね。
ビールを飲んで泥酔しているサラリーマンもいませんでした。いたら怖いけど。


「幸ふくだんご【三色】20本」ギフトセット お供え 贈り物 帰省土産 お彼岸 ホワイトデー お返し お花見 お彼岸
「幸ふくだんご【三色】20本」ギフトセット お供え 贈り物 帰省土産 お彼岸 ホワイトデー お返し お花見 お彼岸



新宿中央公園の桜、きれいだな。

よく見ると、真ん中に柴犬くんがいましたよ。
shinjyuku2
 柴犬は和犬なので、桜がよく似合います。
新宿で桜を見るのもいいもんですね。
三春とか高遠の桜もいいけど、都心の桜もいいものです。


shinjyuku3

新宿中央公園の近くに昔のセンチュリーハイアット(今は、名前が変わりましたよね?)があります。都庁とか、新宿野村ビルとか高層ビルがいっぱいの中の桜もいいね。


shinjyuku4

今週末には、花見客でいっぱいになるのかな。
缶ビールと弁当でも持って、花見でもしたいもんですな。


新宿御苑もいいよね。ライトアップとかもあるのかな?
平日の花見って、混雑していないからいいですよね。。。。って言いたいけど、そうでもないのね。

多摩方面にも桜の名所がいっぱいですな。

新宿中央公園に行く意味は、集まりやすいところかな。

ポケモンGoをやっている人は見なかったけどね。

花見っていいね。

熊野神社ってマイナースポットですよね。
写真を撮る人におすすめです。



あす楽OK☆桜 スイーツ 和菓子 ギフトなら!桜ブッセ 10個入り 洋菓子 焼菓子お菓子 個包装 スイーツ 義理 まとめ買い 合格 祝い 手土産 お菓子 詰め合わせ ギフト 贈り物 お花見 女子会 セット クリーム サクラサク 景品 記念品
あす楽OK☆桜 スイーツ 和菓子 ギフトなら!桜ブッセ 10個入り 洋菓子 焼菓子お菓子 個包装 スイーツ 義理 まとめ買い 合格 祝い 手土産 お菓子 詰め合わせ ギフト 贈り物 お花見 女子会 セット クリーム サクラサク 景品 記念品