毎週日曜日は、オーディション番組の「今夜誕生!音楽チャンプ」の放送日です。テレビ朝日の事情で、終了しちゃうみたいですけど。その音楽チャンプでは、村上信五よりも黒木瞳よりも、輝いている丸山純奈。「まるやまじゅんな」か「まるやますみな」か、どっちがいいと思いますか?私は、まるやますみなのほうが、良いと思います。そんなことはさておき・・・。
丸山純奈さんは徳島の歌うま女子中学生です。いよいよデビューが決まり、デビュー曲の披露です。

デビュー曲「ドラマ」は感動の名曲。

第2回目があるかは不明ですが、第1回中高生制服チャンピオンで優勝した丸山純奈さん。歌がうまい人ならいくらでもいるけど、まずはルックスがかわいい。そして、声にちょっと特徴がある。高音が、下手に聞こえる人もいるらしいけど、しばごにとっては、とても心地よい声です。
Youtubeでいっぱい聴いてしまいましたよ。
2月25日にデビューを決めて、審査員の菅井秀憲もどんな感じで見守るのでしょうかね。
既に、POLUとしてもMステに出て、今、まさに、人生が変わろうとしている丸山純奈から目が離せません。
このデビュー曲のドラマと言う曲は、名作曲家の杉山勝彦氏が作ったオリジナルソングだそうです。お母さんも泣いちゃうよね・・・。

ドラマ 2018年 03月号 [雑誌]
ドラマ 2018年 03月号 [雑誌]




イオンモール徳島でも歌っていた丸山純奈。

デビュー前から、徳島で何とか大使になっているほどの有名人。既に全国区になっていますね。
かわいい丸山純奈の将来性は十分です。 

ザ・テレビジョンの記事では、こんなことが書かれていました。
巣立つ前の娘から母への心情を歌ったミディアムテンポの曲で、丸山は「お母さんへの感謝の気持ち、家族への思い、自分がいつも思っていることをそのまま書いてくださっている」と曲の印象をコメント。

「感謝の気持ちを歌で届けたい」とステージに立つ丸山の、情景が浮かぶと言われる透き通った無垢な歌声はスタジオの全員を魅了。審査段階では常に厳しい要求を出し続けてきた菅井秀憲もその歌声に聴き入り、「あなたをチャンプにして良かった。(デビューは)当然の結果だと思います」と丸山を讃えた。

そして、歌い終わった丸山の目には、これまで一度も見せることのなかった涙が…。本番組をきっかけに歌手デビューの夢をつかんだ丸山の記念すべきステージに注目だ。
無限の可能性を感じる丸山純奈さんに期待しています。少なくとも、鈴木亜美以上の活躍はするでしょうね。
クリスハートよりも稼ぐと思います。
Youtubeでは木蓮の涙とか、I love you(クリスハートの方ね)とか、あなたのキスを数えましょうとか、そんな曲の動画がUPされています。
下手ではないんですよ、うまいですよ。強弱をつけて、感情をこめて歌い上げています。
きっと、嫌いって思う人も出てくると思いますが、一生懸命頑張っている丸山さんを応援したいと思います。





全国から注目される丸山純奈。かわいいから仕方ない。
ドラマって曲がまた素敵ですわ。

デビュー曲は、紅白歌合戦出場とかレコード大賞新人賞になるのかな。
そうそう、イオンモール徳島で、特殊詐欺被害防止の広報大使と言う役割でした。
大事なことですね。

田中隼人森公美子も、菅井秀憲らも泣くのかな。

村上信五と黒木瞳のコメントにも注目です。

音楽チャンプからいい人が出てきましたね。
のど自慢チャンピオン大会(NHK)よりもレベルが高いと思います。



昨日のNHKのど自慢チャンピオン大会は、加藤大知さんが優勝しました。優勝予想していた栗原春花さんは残念ながら入賞せず。神田真実子さんは入賞しました。
化粧の堀池浩太さんも上手でしたよ。