私の好きな「今夜、誕生!音楽チャンプ」(テレビ朝日)を見ると、日曜日の夜を感じます。
そして、放送後に寝ると、月曜日のマーケットがオープンです。
今月から、働きだしていますが、ようやくリズムが整いつつあります。まだ、整っていませんけどね。

さて、音楽チャンプでは、新潟県の琴音ちゃんが頑張っています。徳島県の中学生、丸山純奈も本当に美しい歌声で、かわいいルックスで応援したくなります。
制服がとてもかわいいんですよね。


入学式 卒業式 女の子 子供靴下 うさぎワンポイント刺繍ハイソックス[子供服 女の子 フォーマル ソックス 白 黒 紺 S M L 通学 中学生 高校生 制服 コスプレ なんちゃってアリス 入学 入園式 面接 法事] キャサリンコテージ YUP4
入学式 卒業式 女の子 子供靴下 うさぎワンポイント刺繍ハイソックス[子供服 女の子 フォーマル ソックス 白 黒 紺 S M L 通学 中学生 高校生 制服 コスプレ なんちゃってアリス 入学 入園式 面接 法事] キャサリンコテージ YUP4



山本朋佳(熊本)アカペラ大学生も美声すぎる。

琴音が審査員の菅井秀憲を号泣させたとき、菅井さんって何か精神疾患でも患っているのかなぁ?って思ってしまいましたけど、まぁ、琴音は上手いんですよね。
今回の課題曲の「魂のルフラン」は、さくらまやの鬼門っていうか、この音楽チャンプには欠かせない曲です。
琴音の魂のルフランがとても楽しみです。
そして、その琴音に挑むのが、熊本県出身で大学生の山本朋佳さんです。アカペラサークルに所属している人は強いんですよね。
さらに、タイから日本に来て、日本の大学院に通っているアムソン・ナッティダーさんも楽しみな存在です。
外国人でも、本当にうまい人はうまいですからね。




丸山純奈のデビュー企画に波乱?

確実にプロの世界で活躍しそうな丸山純奈さんですが、安室奈美恵の曲で合格した後に、その結果に納得いかずに志願の再審査という展開だそうです。
審査員はどう評価するんでしょうかね。菅井秀憲に指導を受ければ、もっと魂がこもった曲になりそうな予感はします。
丸山純奈の歌声は、ずっと聞いていると、どれも同じ感じに聞こえてしまう事があります。いろいろな曲でいろいろな感情を入れて歌い込むと、とても面白いんですけどね。将来が楽しみな歌手であります。
合格するといいですね。





【新品】【本】月刊ミュージック☆スター 音楽を楽しむための総合エンタテインメントジャーナル誌 2010−3 巻頭インタビュー岩本公水 新春特別対談レコ大審査委員が占う!今年の歌謡界
【新品】【本】月刊ミュージック☆スター 音楽を楽しむための総合エンタテインメントジャーナル誌 2010−3 巻頭インタビュー岩本公水 新春特別対談レコ大審査委員が占う!今年の歌謡界


山本朋佳もTwitterで告知していますね。

菅井秀憲さんは、オネエみたいですけどね。

ピアノ伴奏の人だ!

見なきゃ!

山本朋佳さん、22歳の誕生日なんですね!

丸山さんのファンは多いはず。

ゲストは川田裕美と宮本笑里と八嶋智人さんです。

徳島の歌姫、がんばれ!
丸山さんのTwitterもチェックだ!

POLUの丸山さん、ソロで活躍するのは間違いないけどね。

琴音の魂のルフラン、楽しみです。

新潟の琴音さん、防衛なるか?