2月から生活が変わって、ちょっとドキドキしている昨今です。
通勤電車にも乗り、株もザラ場は見れずに、大暴落でも状況が読めず、何か世間のことを知らない人間になっている感じがします。
サラリーマンを引退して専業主夫になる人がいるのに、専業主夫を引退してサラリーマンに戻ったのは・・・どうかしてるぜ!

さて、先月に食べた平日ランチのブロンコビリーのことを書きますね。
もう平日のブロンコビリーのランチは一生、食べられないかもしれません。あーあ。
ブロンコビリーと言えば、サラダバーですね。
ドリンクバーとジェラートバーもあります。しばごは、サラダバーだけでも満足できてしまいますが、サラダバーとドリンクバー(ジェラート付き)だと、両方ともに選択してしまうと、どちらも消化不良を起こしてしまうので、サラダバーを注文しません。
ドリンクバー(ジェラート付き)を頼んで、いっぱい食べちゃいます。(乞食か!)


まずは、ハンバーグとチキンステーキです。

大好きな、このランチを頼みますよ。税抜きで690円だったかな。680円だったっけ?
bronco11



ランチの前には、リアルゴールド抹茶オレを飲みますが、お楽しみは食後のジェラートです。
ジェラードじゃなくて、ジェラートですよね?


美味しいのは、ミルクとキャラメルだ!

bronco12
しばごが好きなのは、キャラメルとミルクです。
爽やかでさっぱりとしたジェラートです。
ときどき、クソガキがジェラートをかき回しているので、注意しましょう。
ぶっ飛ばしてやりたくなりますが、謙虚な気持ちで睨みつけます・・・。
業務スーパーのアイスとは違うおいしさがあります。

で、食べてはいけないのは、リンゴのジェラートです。
リンゴシャーベットは、なかなか完成度が低いです。ざらっとした感じで、そんなに美味しくなかったです。ジェラートとは直接関係ないけど、しばごはアップルパイも苦手です。
リンゴのジェラートは、おそらくメニューから消えそうな予感がします。

ミルクとキャラメルに次いで美味しいのが、イチゴで、その次がマンゴーです。
当然、しばごの主観って言うか、好みです。

bronco13

いちごのジェラートと、ミルクのジェラートは、当然ナイスマッチですわ。
是非、食べてくださいね。




最強のブロンコビリー!クーポンを併用しようぜ。

ランチでのクーポン利用ですが、少し工夫が必要なのです。
同じ種類のクーポンの併用ができないので、食後に貰えるクーポンと、スタンプスのクーポンを組み合わせて利用することにしましょう。
スタンプスのクーポンで300円分、そして、ジェラート・ドリンクバーのクーポン290円分を使うと、ワンコインで、美味しい最強ランチが堪能できます。

【ふるさと納税/牧場直送】アイス工房ドリームのジェラートセット<100ml×14個入り>
【ふるさと納税/牧場直送】アイス工房ドリームのジェラートセット<100ml×14個入り>