今日は実家に里帰り中です。
小さなノートパソコンでブログを書いています。いつもは、大きな画面(フルHD)ですが、ノートPCは13インチで解像度も1366サイズなのでちょっと書きにくいですわ。
スクロールしないといけないのが不便です。
ノートパソコンのフルHDの15.6インチくらいのが欲しいけど、そうなると持ち運びが大変なんですよえ。

さて、今日は、私の好きな「今夜誕生!音楽チャンプ」(テレビ朝日)の日です。
厳しい菅井秀憲が審査員としてどんなコメントするか楽しみです。
そして、徳島のスーパー女子中学生の丸山純奈さん(合唱ガール)が、デビューに向けて厳しい課題に挑戦するということなので、楽しみです。
この丸山純奈っていう子、かわいいんですよね。
とにかく、歌が上手いんですよね。


一人deカラオケDX【ヒトカラ】【カラオケルーム カラオケボックス カラオケ教室】
一人deカラオケDX【ヒトカラ】【カラオケルーム カラオケボックス カラオケ教室】


審査員の評価が気になるデビュー企画

番組の予告編では、こんなことが書かれています。
(1)徳島の合唱ガール・丸山純奈(中2)がデビューに向けて審査員からの課題に挑戦!…デビューを目指すがゆえの厳しい課題に立ち向かう!果たして…課題曲をクリア出来るのか!?

(2)スターを目指す新たな挑戦者3人が登場!勝者は、森公美子を号泣させた第1回歌唱チャンプ・アルメリノ・アナリン(高3)と最終決戦!勝てば新チャンプが誕生となるが…果たして!?
まだ中学2年生で、田舎の女の子がデビューに向けて頑張っていて、課題曲をクリアすると人生が変わるんですよね。
丸山さんだけでなく、丸山一家も変わりそうです。
お父さんもお母さんも、ドキドキでしょうね。
アルメリノ・アナリンも上手ですよね。







UTAET ウタエット 防音マイク カラオケ練習マシン 発声練習 自宅カラオケ 一人カラオケ ホームカラオケ ボイストレーニング
UTAET ウタエット 防音マイク カラオケ練習マシン 発声練習 自宅カラオケ 一人カラオケ ホームカラオケ ボイストレーニング


川村海月、清水美依紗、鳥居れな にも期待しています。

挑戦者として、川村海月さんも登場しますね。清水美依紗、鳥居れなが上手なんですよね。
菅井や大本京は、どんな評価を下すのかなあ。
時々、辛口すぎて困るけど、まれに優しいコメントを出す菅井。泣けてきます。


ファンも多いのかな?

音楽チャンプって、テレビ東京の堺正章のカラオケバトルよりも好きです。
それは、堺正章が嫌いだからかもしれません。
黒木瞳もそんなに好きじゃないけどね・・・。

清水美依紗、歌の実力は間違いないと、素人の私は思います。




今夜の音楽チャンプは楽しみだな!
採り入れな!ではなくて、鳥居れな

アナリン、歌がうますぎる。

アナリンは間違いなく人気が出ると思います。

楽しみにしています。


卓上 テレビ朝日女性アナウンサー(2018カレンダー)
卓上 テレビ朝日女性アナウンサー(2018カレンダー)