年末の格闘技って、昔は面白かったんですけど、ここ数年はあまり見ていません。
レイセフォーとかアンディフグとかアーネストホースととか、好きだったんですけどね。

年末年始に限らず、ボクシングは時々面白い試合をやりますよね。
ボクシングだったら、具志堅用高よりも渡辺二郎の方が記憶に残っています。

さて、しくじり先生で問題児ではなく「いい子」だったことが判明した亀田一家。特に興毅くんはかなりしっかりした好青年になっている印象を受けています。
亀田パパも、涙を流していましたね。
その亀田史郎さんの甥っ子の亀田京之介が2018年1月1日の元日にデビュー戦をするようです。
以前、ホスト神風永遠をぼこぼこにした亀田京之介、かなり強いらしいです。


ボクシングファンの教科書 JBC監修日本ボクシング検定公式テキスト (エイムック)
ボクシングファンの教科書 JBC監修日本ボクシング検定公式テキスト (エイムック)



問題児ジョー!KO勝利なるか?3ラウンドTKOだと予想。

浪速の狂拳って呼ばれているみたいですね。亀田京之介。
浪速のジョー・辰吉丈一郎みたいなひょうひょうとしたタイプの力のあるボクサーは、亀田ファミリーの最終兵器です。亀田ファミリーの人だから、ビッグマウスで注目を集めようとしています。
テレビ局の確執などもあるんでしょうけど、ボクシングで勝ってからのコメントが聞きたいところです。

亀田史郎さんは、このように言っています。
「単に勝ったらあかん。判定勝ちも勝ちは勝ちだけと、俺的にはダメ。1ラウンド23秒でKOするって言ったらしいけど、それなら22秒でやれ」

有言実行をして、亀田3兄弟を越えていくようなスケールの大きなボクサーになって欲しいです。
1ラウンドの早いうちにKOでぶっ倒すことも期待しているんですが、じっくりと3ラウンドくらいやって欲しいので、3ラウンドTKO勝利くらいかと予想しています。
そして、亀田史郎的には、激しく怒るという展開かな?
問題児キャラで、世界チャンピオンを目指して頑張ってほしいです。元日デビュー戦は、TBSとかテレビ朝日ではなく、サイバーエージェントのAbemaTVの「AbemaTV新春ボクシング祭り!亀田一家人生を賭けた3大勝負」で中継されるようです。


Fire TV Stick (New モデル) | amazon amazonビデオ netflix hulu youtube AbemaTV DAZN dTV インターネットtv 映画 海外ドラマ Bluetooth ブルートゥース ムービー シネマ
Fire TV Stick (New モデル) | amazon amazonビデオ netflix hulu youtube AbemaTV DAZN dTV インターネットtv 映画 海外ドラマ Bluetooth ブルートゥース ムービー シネマ




亀田ファミリーの反撃開始じゃ!
借金は大丈夫かなぁ。
亀田大毅もいい子になったから、応援しています。

亀田大毅に勝ったら1000万円。結果やいかに?素人は勝てないよ。
出来れば、日馬富士にも出場してほしい。

京之介さん、頑張ってください。

木元しんのすけだって、注目度があるだけに負けてはいられない。