芸能人の不倫や浮気ネタが多すぎて、どうでもいい感じになっている専業主夫しばごです。
今度は、週刊文春が太川陽介の妻、藤吉久美子と朝日放送のプロデューサーさんとの不倫を捉えました。
もう、どうでもいいですが、ブログに書いておきますわ、乾燥を。

まず、文春オンラインの速報版から。

オシドリ夫婦として知られている太川陽介と秋吉久美子。夫は58歳で、妻は56歳なんですね。
藤吉久美子って若く見えるから、高田純次っぽく言うと「54歳くらいかと思った」って感じでしょうか。離婚しそうな夫婦よりも、仲良しの夫婦の不倫ネタの方が、話題性は強くなります。これが、ニュースの価値っていうものなんですが、まぁ太川陽介と藤吉久美子って微妙なんだよね。

ちょっと記事を引用しますね。
 07年から10年にわたり「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)でレギュラーを務め、アイドル時代とはひと味違う魅力を放った太川。ほかにも「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ系)など、今や旅番組の“顔”のひとり。一方の藤吉は、82年に朝の連続テレビ小説「よーいドン」(NHK)でデビュー後、2時間ドラマを中心に堅調に活躍を続けている。

 11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。
よーいドンって、名前はきいたことがあるけど、番組自体は知りません。おしんは覚えているんですがね。
ぶらり途中下車の旅は、好きな番組ではありますが、路線バスの旅の方がちょっとだけ好きです。
私は、太川陽介のねっとりとした雰囲気って言うか微妙な優等生キャラが嫌いなんですよね。それにし対して、藤吉久美子は明るい感じがして好きです。秋吉久美子が暗い分、藤吉久美子が明るく見えるんですよね(ん?)。

宮崎県の都城市で朝日放送のプロデューサーと不倫っぽいのですね。文春の動画では、すっかり芸能人みたいな変装をしていたので、さすが芸能人だと思いました。
テレビ朝日ではなく、朝日放送って言うところが好印象です。ネットには、プロデデューサーの名前も出ちゃっていますね。
大人なんだから放っておけばいいのに、文春としてはそれが仕事なんですもんね。嫌な仕事ですね。






ホテルに入ってもいいけど、太川陽介がかわいそう?

ネットでもヤフーニュースのコメント欄でも、藤吉久美子を叩き、太川陽介がかわいそうだという声がたくさんありました。
私は、まさに「どうでもいい」と思いました。
太川が嫁に浮気されようが、藤吉久美子が誰と不倫しようが、私の生活には一切影響がありません。
間接的な影響とすれば、ひるおびとかバイキングとかモーニングバードとかで、このニュースが報じられるため、NHKのあさイチとか、ヒルナンデスとか、徹子の部屋とかを見るということになるだけです。
あさイチとヒルナンデスは、ポリシーがあるので、日馬富士がビール瓶で貴ノ岩を殴ろうが、書類送検をされようが、そんなことは報じません。
だから、見るのですよ。
北朝鮮がミサイルを撃っても、NHKは男性ホルモンネタで盛り上がり、フジテレビ、日テレ、TBS、テレビ朝日は日馬富士を報じていましたっけ。

【中古】★連続ドラマW 分身 全3巻 原作:東野圭吾◆出演:長澤まさみ、勝地涼、臼田あさ美、矢島健一、嶋田久作、モロ師岡、中村育二、ダンカン、藤吉久美子、荒井萌 ◆DVD◆2101
【中古】★連続ドラマW 分身 全3巻 原作:東野圭吾◆出演:長澤まさみ、勝地涼、臼田あさ美、矢島健一、嶋田久作、モロ師岡、中村育二、ダンカン、藤吉久美子、荒井萌 ◆DVD◆2101



で、話は藤吉久美子に戻します。

太川陽介は、 離婚とかしたいと考えるのでしょうか?経済的には全く問題ないと思いますけど、そこに愛があるのかなぁ。
かなり、大人な感じの雰囲気の夫婦なので、老後のことは真剣に考えていることでしょう。離婚してもいいし、そのまま一緒に老後を迎えてもいいでしょう。
でも、よその男と寝た嫁と一緒にいるのもつらいのかな?
文春の続報で、太川陽介の不倫とか浮気が出てくると面白いのだが。隠し子でもいいや。

藤吉久美子は、都城のホテルだけではなく、都心のマンション(プロデューサーのマンション)に度々行っていて、しっかりと証拠動画が残されているのですね。
何度も密会して、確実に証拠をつかんで、週刊文春の記者が突撃するのはリアルドッキリみたいな感じですけど、藤吉久美子だとちょっとかわいそうだと思いました。


ローカル路線バス乗り継ぎの旅 錦帯橋〜天橋立編 [ 太川陽介 ]
ローカル路線バス乗り継ぎの旅 錦帯橋〜天橋立編 [ 太川陽介 ]


藤吉は不倫を否定。ルイルイ陽介は疑惑に対して「そんなことはないでしょう」らしい。

藤谷美和子ではない。秋元奈緒美でもない。秋吉久美子でもない。
ついでに、根本りつ子でも原日出子でもない。
もちろん、古手川祐子とか岡江久美子ではない。

離婚するような気がしてきた。子供はいないんだっけ?
プロデューサーさんとの不倫関係は枕営業の可能性もある。

路線バス不倫に笑ったら負け。

深澤義啓プロデューザー、名前が出ていますね。
プロデューザーとディレクターは違います。

2017年の芸能ニュース、もう少し不倫や浮気や隠し子ネタが出てくるかな。

ショックを受けていないよ、ルイルイ。

文春くんって、気持ち悪いね。
この文春の記者みたいな仕事は、絶対にやりたくない。

太川陽介の仕事が減るような気がしてきた。ドロドロするような気もしてきた。
藤吉久美子のコメントは、直撃篇を楽しみにしたいと思います!(えっ?)