安室奈美恵と同世代の専業主夫しばごです。アムラーは苦手です。

2018年9月に引退予定の安室奈美恵のラストツアーの日程が決まったようですね。引退へのカウントダウンが進んでいますね。
私は安室奈美恵の曲はきかないけど、結婚式ではよく流れてきますね。最近では、結婚式に呼ばれることも無くなりましたが・・・。



ラストツアーの日程は?東京ドームはいつよ!?

安室奈美恵のラスト5大ドームツアーは、2018年2月17日のナゴヤドームでの公演でスタートして、東京ドームでは5月と6月に6公演を行うようです。
渾身のガチのアムラーは何回も行くんでしょうか。ヤフオクではチケット の転売目的の出品が禁止されるようになったとはいえ、チケットの価格の高騰も気になるところです。プラチナチケットになるんでしょうし、チケットを予約して確保することが難しいのでしょうか。
5大ドームで合計15公演し、女性ソロアーチストでは史上最多の70万人の動員予定だそうです。大きな興行で安室奈美恵で経済が動く感じがします。アムラーブームでも個人消費が拡大していましたけど、それを思い出させます。
西野カナには、その記録を破ってもらいたいところです。


Finally (3CD+DVD+スマプラ) [ 安室奈美恵 ]
Finally (3CD+DVD+スマプラ) [ 安室奈美恵 ]

5大ドームなので、ナゴヤドーム・東京ドームの他には、京セラドーム大阪、福岡ドーム、札幌ドームですかね。
高知県の安芸ドームとか、その他、田舎にあるドーム施設は入っていないと思われます。東京ドーム(9681)の株価は、ちょっと狙い目だと思います。
好きな銘柄の一つですけど、安室奈美恵関連銘柄として挙げておきたいと思います。
出遅れ感があるんですよね。
巨人戦よりも、安室奈美恵の方が儲かるんでしょうし、業績への影響も大きいと思われます。
ナゴヤドームも福岡ドームも、そして京セラドームや札幌ドームも、プロ野球の日程との兼ね合いもありますけど、うまく避けながら日程を調整しているのでしょうね。


スポニチの記事では、こんなことが書かれていました。
先月2日から大みそかまで公式サイトで募っているファン投票を基に歌唱曲目を決める。
安室は「ファンの皆さんと一緒に創り上げるステージにできればと思い、セットリストを投票で決めることにいたしました。
どんな曲が選ばれるのか、私自身もとても楽しみにしています」とコメント。チケットはきょう13日からファンクラブ先行で販売が始まる。香港、台湾などでのアジアツアーの日程も併せて発表した。
歌唱曲目は、ファン投票で決定するみたいですね。名曲がいっぱいだから、ファンも大変ですね。
チケットは、ファンクラブ先行販売開始ですか。
そして、香港とか台湾で、アジアツアーも行われるようですね。2018年は最後の稼ぎ時ですからね。
アジアでも稼ぐ安室は本当にすごいわ。なお、のりピーは中国では、いまだに超人気があるようです。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017【Blu-ray】 [ 安室奈美恵 ]
namie amuro LIVE STYLE 2016-2017【Blu-ray】 [ 安室奈美恵 ]


安室奈美恵ファンが動きだすよ。チケット予約できるのかな?
70万人ってすごいよね。浜松市の人口みたいだぞ。

組織票的なものもあるのかな?購買運動が起きるんですね。
恐るべしファン。
香港、台湾、韓国などでも稼ぐ安室奈美恵って、本当にすごいわ。


ナゴヤドームは欠陥ドームなんですけどね。
5大ドームって、西武ドームは入らないのかな?福岡ドームか札幌ドームが無くて、西武ドーム?
西武球場でライブをしたのは、渡辺美里が最初なんでしたっけ?

スーパーモンキーズって、ありましたよね。


アジアツアーの方が盛り上がりそうだと思うのだが。
そんなことは無い?

安室の言葉は、心に響かないんだよなぁ。なぜだろうか。
西野カナの方が、分かりやすくて好き。
太宰治と西村京太郎の違いみたいなものか?


Checkmate! ベストコラボレーションアルバム(CD+DVD) [ 安室奈美恵 ]
Checkmate! ベストコラボレーションアルバム(CD+DVD) [ 安室奈美恵 ]