専業主夫しばごの夕方5時は、5時に夢中!であります。
東京MXの看板番組ですが、全国的にはどうしても無名です。東京ローカルですもんね。
神奈川県内での放送は鬼門な東京メトロポリタンですけど、横浜でも東京MXテレビは見られますよ。

月曜日はマツコと株式評論家の若林史恵が出るので楽しいです。
水曜日は美保純が出るので好きです。木曜日の岩井志麻子も好きですよ。
この東京MXテレビ5時に夢中に、元SMAPの稲垣吾郎ちゃんが緊急生出演するんですね。
まさかの東京MXって感じですけど、ホリエモンも光GENJIの諸星和己も出る番組ですから、そのあたりのつながりがあったのでしょう(違う)。
稲垣吾郎は、ゲストコメンテーターとしての登場ですが、司会のふかわりょうは緊張しそうですね。視聴率もそこそこに期待できそうです。

インターネットと違って、放送なのでサーバーダウンみたいなこともないですからね。これが、放送と通信の違いです。




マツコも岩井志麻子も緊急出演しないかなぁ。

せっかくの機会なので、ゴジムに他の曜日の出演者も出演してほしいですね。でも、それは無いでしょう。田中みな実が、上田まりえの代わりになってもいいんですけど、それもないでしょう。
上田まりえは、日テレ時代に稲垣吾郎を見ているはずなので、それなりに上手にこなすと思います。

番組ではスペシャル企画として「ゴローの奥様テレフォン相談室」を用意しているんだとか。生電話に登場する視聴者は、是非とも、ジャニヲタでないことを願っております。
番組HPで申し込みでもしてみようかな。
東京MXの5時に夢中に投稿したことも何度もありますけど、個人情報流出してお詫びメールがきました・・・。どうしてくれるんだ、東京MXさんよ。

スポニチの記事では、こんなことも書かれていました。
稲垣のゲスト出演の経緯について、同局は「個別のゲスト出演の交渉内容は公表を控えさせていただいております」とした。

どんな経緯での経緯であったか、分からないけど、大川プロデューサーが頑張ったのですね。東京MXだからこそ、キー局と違った爆発力を期待しています。元SMAP解散後の初TV出演なので、楽しみです。
ヤフーニュースに出たので、東京エリアとかローカライズで放送される地域での視聴率がどこまで上がるのか、楽しみです。
インターネットで配信するような人もいるんでしょうけど、これは違法だと思います。
新しい地図、72時間ホンネテレビなど、退社後のSMAPの活動から目が離せないですな。
なお、火曜日は作家の岩下尚史さんがスタジオにいる日です。どんな放送になるのかな?

大人のお作法 [ 岩下 尚史 ]
大人のお作法 [ 岩下 尚史 ]

なんか、火曜日で良かったような気持ちもしないでもない。
木曜日だったら、大変だったんだろうな。美保純の水曜日だったら、安心だったと思います。






ハッシュタグは、#gojimu ですよ。
稲垣吾郎だけなのよね。慎吾ママが電話で出たら面白いのに。

新しい地図、一体どうなるんでしょうか。

がんばれ、東京MXテレビ!

ふかわりょうは緊張するのかな。
マツコも史恵も美保純も志麻子も、吾郎に会いたかったのではないでしょうか。

ネットでの配信をすればいいのにね。
いろいろな権利関係があるんでしょうね。

スポニチさんが記事にしていましたね。

FAXやメールを送ってみようかな。スタッフが処理しきれないかもね。

東京MXテレビ「5時に夢中」で紹介されました♪桃の便り(6個入)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】お年賀・ひな祭りに贈りたい
東京MXテレビ「5時に夢中」で紹介されました♪桃の便り(6個入)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】お年賀・ひな祭りに贈りたい

ゴジムって、本当に気合いが入っていない楽しい番組ですよね。
金曜日はあまり好きじゃないけどね。


催眠 [ 稲垣吾郎 ]
催眠 [ 稲垣吾郎 ]