はギャンブルではないけど、競馬・競輪・オートレース・競艇はギャンブルだと思います。ただ、株もギャンブル性の高い銘柄もありますからね。
株は、現物で買えば、好きな時に買ってもいいし好きな時に売ってもいいわけだから、勝率は高くなります。しかし、競輪や競馬って、本当に勝率は低いと思います。だから、私は買わないんですわ。


でも、競馬の馬やかわいい競輪選手を見るのは好きです。

競馬とか競輪の楽しさは、きれいな馬をみたりかわいい女性競輪選手の太ももを見たりするのがいいですね。美女が時々いるのが競輪の楽しさです。
競輪を統括しているJKAが2017年10月20日にガールズグランプリ2017に出走する選手を発表しました。
ガールズグランプリは2017年12月28日に平塚競輪場で開催されるレースで、2017年1月~9月までの獲得賞金が多い選手に出場権が与えられます。



かわいいぞ、 高木真備、児玉碧衣。長沢彩も初出場!

選考順1位が東京の高木真備(たかぎまきび)選手です。写真を見たら、かなりかわいいじゃん。そして、素敵な太ももに萌えます。
ポルシェに乗っているみたいな情報もありましたけど、競輪って獲得賞金が大きくて、太もも2つで何百万円、何千万円を稼ぎ出します。そして、その獲得賞金でエディアの株を1100円でガッツリ買って、1700円で売れば・・・なーんてことを思ったりしましたが、それは今週のしばごの渾身の売買です。
競輪の選手で上位の選手の納税額ってすごい金額になりそうです。
かわいい競輪選手で、強い選手って、本当にいいな。



選考順2位が児玉碧衣選手(福岡)です。この方も、かなりかわいい選手なんですね。しかも、美しい太もも。いや、太ももが細い選手は、多分競輪選手としては成功しないと思います。
スピードスケートとの二刀流の人も少なくないけど、まぁ、太い脚が好きなしばごにとってはたまりませんわ。


これはかわいい。アイドルでも成功できるレベルだ。

ガールズグランプリ初選出の長沢彩さん(愛知)は、なかなか男らしくていいですね。やはり、太ももを見てしまうわ。
この長沢彩さんは5月にガールズケイリンコレクション2017京王閣ステージで勝っています。
他には、奥井迪(おくいふみ)(東京)、尾崎睦(神奈川)、石井寛子(東京)らも出場します。
尾崎睦選手は平塚市出身地元の元ビーチバレーの選手ですわ。地元で勝てるといいですね。
昨年、優勝の梶田舞(栃木)選手は、ギリギリの7位で出場を決めたようです。
補欠には、荒牧聖未(栃木)です。


【中古】少女コミック ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(55) / くさか里樹
【中古】少女コミック ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(55) / くさか里樹

梶田舞選手もかわいいので、頑張ってほしいと思います。


競輪って奥が深いような気がするんですけどね。

いろいろな人が楽しめるのが競輪。

尾崎睦選手、がんばれ!
児玉碧衣選手もがんばれ!国体覇者なんですよね。

梶田舞、不調なのか?

梶田舞選手もかわいいので、頑張ってほしいですわ。


女子競輪物語 / 原田節子 【本】
女子競輪物語 / 原田節子 【本】