好きなスケートの選手は八木沼純子とトーニャハーディングと伊藤みどりの専業主夫しばごです。
フィギュアスケートとか体操とかの採点競技は、面白くないのであまり見ません。

そんなことはどうでもいいけど、浅田真央がハンコ王子のロマ・トニオロくんとフランスのルーブル美術館でデートですか。
27歳のハンコ王子、ロマ・トニオロくんは「Youは何しに日本へ?」に出演した元スケート選手のイケメン君ですね。
ドロクロワの作品を見ていた浅田真央をフラッシュの記者が撮影に成功したみたいだけど、放っておけばいいのに・・・って思いました。プライベートなのにね。


ロマ・トニオロくんっていいね。

浅田真央は誰と結婚するのかな?って思っていますけど、フランス人とかアメリカ人だと、何となくほっとするような気がします。フジテレビの中村江里子を思い出してしまうのは、気のせいでしょうか。
浅田真央とロマトニオロくんが国際結婚すれば、バナナマンの二人は確実に結婚式に招待される可能性が出てきます。日本の結婚式場で結婚式を挙げる場合はね。
設楽も日村も、その展開をひそかに期待しているに違いない。

フラッシュの記事によると、こんなことが書かれていました。
男性は、元フィギュアスケート選手で、現在は日本でモデルとして活躍するロマ・トニオロ(27)。2015年に成田空港で『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)にキャッチされ出演。日本のハンコに憧れる “ハンコ王子” としてブレイクした、異色のフランス人だ。

 ルーヴル美術館で次に真央ちゃんの目を引いたのは、天井にある見事な装飾。
立ち止まってスマホをかざし夢中で撮影する真央ちゃんを、ロマは優しい目で見つめている。
やがて撮り終わったのか、2人は並んで階段を降りる。と、彼女が階段で転んだら大変と、ロマは真央ちゃんの肩に、自然な様子でそっと手を回したのだ。
フランス人らしい振る舞いで良いですね、トニオロ君は。
真央ちゃんも27歳だし、そろそろ外人と結婚で良いんじゃないでしょうかね。
ルーブル美術館の人気も出てくるでしょうし、婚約すれば、ブライダル関連銘柄の株も挙がるから楽しみですね。
出来れば、妊娠していただいたりなんかすると、西松屋チェーンのような関連銘柄の急騰も期待できますかね。
今のところ、テレ東はさておき、ハンコ関連の動きはないでしょう。ハンコ関連って何よ?
ルーブル美術館と言えば、DNP大日本印刷なんかは注目の銘柄ですが、おそらく株価は反応しないでしょうね。

浅田真央希望の軌跡 [ 浅田真央 ]
浅田真央希望の軌跡 [ 浅田真央 ]

オフショットの黒い帽子とかリュックサックの方が、注目されそうですわ。
ロマさんは、そこそこにイケメンだけど、真央ちゃんみたいなのが好きなのか気になるところです。フィギュアスケートの選手で、彼女が浅田真央って、金メダル級の名誉なことですわな。
浅田真央ちゃんよりも、フランス人モデル、ロマ・トニオロくんの今後に注目です。オフィシャルサイトは、こちらです。

公式サイトから、プロフィールを一部引用しますね。
15歳からフランスの大手モデル事務所に所属しファッションモデルとして活動。 実は元プロフィギュアスケート選手として活躍し、8歳から13年間スケートを続ける。 モデル、フィギュアスケーターとして活動する傍ら、高校を卒業後、トータルビューティーの学校へ進学しヘアメイクアーティストの資格も取得。在学中にはフランスのTV番組『M6 Boutique & Co』に、メイクアップアーティストとして出演。

2013年、旅の途中で訪れた日本に魅了され、その文化、食べ物、そしてハンコに恋をしてしまう。
初来日以降、日本の地に運命を感じてやまないロマは、その後10回以上の来日を重ね、2015年には日本に移住を決める。

現在、テレビ東京『しまじろうのわお!』、『昼のセント酒』、BRAMA STORI WEB広告や出演をはじめ、Kiehl's、商業施設イベント、印鑑プロデュースなど活躍の幅を広げている。
才能があるアーティスティックな感じのフランス人ですよね。
桑田の息子のMATTに似ているけど、とりあえずフランス人ですからね。
印鑑プロデュースで稼げるといいですね。
好きな日本の食べ物は、味噌汁とかフグとかだそうです。趣味はカラオケ、バレエ、体操などです。真央を嫁に貰ってほしいなって思いました。

浅田真央『Smile Forever』〜美しき氷上の妖精〜 Blu-ray【Blu-ray】 [ 浅田真央 ]
浅田真央『Smile Forever』〜美しき氷上の妖精〜 Blu-ray【Blu-ray】 [ 浅田真央 ]



ロマ・トニオロさん、日本に住んだ方が良いと思うよ。
テレ東も喜んでいると思う。

エグザイルではないのかねぇ。EXILEよりはいい選択だと思う、結婚相手には。
浅田舞って、最近見なくなったな。フランス人と結婚しそうなのは姉の方なんだが。
まだ、デートだけなのに、結婚、妊娠、出産まで夢は広がります。

彼氏がいない方がおかしいんだがね。
これまでには、彼氏がいたのかなぁ。ロマ君には彼女はいたと思うけど。

ルーブル美術館よりもオランジュリーの方が良いよ。
MOA美術館もいいけどね~

ハンコ王子を知っている人は少なくない。

銀メダルの悔しさは、もう忘れたかもしれませんね。