専業主夫しばごは、中村静香が大好きなんで、妻には「もし、モニタリングで素人の夫を騙す番組あったら、中村静香を使って騙してくれ」とお願いしています。
でも、なかなか中村静香が突然、目の前に登場する機会には恵まれていません。おかしいなぁ。
中村静香が無理だったら、南沢奈央でもOKです。

テレビ東京の深夜枠で中村静香の初の冠番組「中村静香、相席します」という番組が2週間だけ放送されるようです。月曜日の深夜だけど、これは絶対に見ないと・・・って思っています。
酒飲み姿がかわいいことは、ゴッドタンでも知られていて、中村静香はもともとかわいいのにおっさんはたまらんとです。
アイドル飲み姿カワイイGPで優勝するほど、今、もっとも飲み姿が可愛いと言っても過言ではないでしょう。同じく、テレビ東京系の博多華丸のもらい酒にアシスタントで出ている須黒アナなんか、全くかわいくないけど、まぁ、女子アナですしね。
須黒アナは、なんとなく苦手なんですわ。酒飲みが居酒屋でお酒を飲んで、それが仕事なんて本当に羨ましいです。
彦摩呂クラスになると、命を懸けている感じがしますけど、たまに酒飲みの仕事をするなら本当にいい仕事だと思います。
所さんの番組で、佐藤栞里も酒飲みロケをしていましたけど、本当に羨ましい仕事ですわ。



中村静香、相席しますに出たい!

今、最も出たい番組は、この「中村静香、相席します」なんでしょうけど、間違いなくロケが終了しています。博多の中州と、大阪の十三と京都の木屋町でのロケだったみたいです。京都は中村静香の地元ですね。
テレビ東京らしい企画ですが、制作はテレビ大阪なのかな?
中村静香に「相席してもいいですか?」なんて言われたら、たまらんですな。絶対にありえないシチュエーションですわ。
美味しい料理と本音トークで、どんな会話がでてくるのかな?
仕事のこと、恋愛のことなどいろいろな話があるんでしょうが、中村静香のトーク力も気になるところですね。

相席の舞台となるのは、福岡市博多区で有数の盛り場の一つ中洲と、地元に愛される店とユニークな客が多い大阪十三。そして、中村の地元・京都。そこで出会った様々な人たちと繰り広げるのは、仕事の話、家族のこと、恋の悩み。ほろ酔い気分だからできる本音トークを展開する。
博多って、いい居酒屋がいっぱいありそうです。十三はまだ行ったことがないけど、やはりいつかは行きたい場所です。
京都なんかもいいですね。でも、次にロケがあるときは、横浜の野毛とか、武蔵溝の口とか、本厚木とか、その界隈でやってもらいたいですわ。
事前にロケ情報を掴んで、待っています。
収録を終え、中村は「福岡・大阪・京都でのロケ全然違う! リアクションひとつ取っても、県民性が全く違ってとても楽しいロケでした。でも共通するのは、人生色々あるけどみんな頑張ってる! 素敵な出会いやお話に酔いしれました(^^)人生苦労話、武勇伝、恋愛秘話など聞けちゃいました!」と感想を。そして「お酒を通して人柄が浮き彫りになる番組になったかな♪ お酒片手にゆるりと見てほしいです(^^)」と視聴者にメッセージを送った。
地域性が出てくるのもいいですね。みんな頑張っているか。中村静香も頑張っているよね。
ナレーションはケンドーコバヤシなので、まぁこれもテレビ東京系列らしい選択だと思います。

中村静香「しずかの季節」【電子書籍】[ 中村静香 ]
中村静香「しずかの季節」【電子書籍】[ 中村静香 ]

写真集もいいけど、やはり生の中村静香を見たいなあ。熱愛発覚報道は、まだないですよね。熱愛記事がでたらおっさんは悲しいよ。
是非、酒でも飲みながら楽しく番組を見たいと思います。
男ウケはいいけど、女の人なんかからはやはりちょっと苦手とされるタイプなんだろうな。。。って思います。小倉優子もそうですよね。
でもおっさんは、大好きなんだよ。
なお、中村静香は、高橋尚子に似ている感じがしますが、しばごは高橋尚子も好きです。


北朝鮮がミサイルを撃っても、見たい番組です。
相席屋って言うのは、怪しいけどね。


この特番は、本当に期待しているんですよ。
レギュラー化でもいいと思います。ゴールデンに進出したら、面白くなくなっちゃうパターンかも。

相席したいわ。

中村静香のトイレ観光でも、それはそれで面白いかも。

テレビ愛知やテレビ北海道やテレビせとうちでも放送されます。


スキルは高いよ。稲村亜美とか佐藤栞里よりも上だと思います。
でも、稲村亜美は強力なライバルです。キャラが近いので。

北朝鮮がミサイルを撃って、Jアラートが鳴っても見たいな。

ケンコバのナレーションもちょっと楽しみです。

【放送後追記】
ハムカツを食べる中村静香。
素朴なハムカツの中に詰まったおいしさに感銘を受ける中村静香。
おっさんへのボディータッチもあって、どきどきしてしまいました。

明るく酔っぱらう中村静香がかわいすぎる番組でした。