しばごの好きな番組のひとつ「しくじり先生俺みたいになるな!!」が来週で最終回になってしまいます。テレビ朝日らしくて好きだったんですが、レギュラーでやるのには苦しいんでしょうね。
何かしくじった人がゲストで登場して、頑張っている話を聞くと、元気が出てきて好きな番組なんですよね。
ただ、あまりしくじっていない人も出ている気がしないでもなかったんですが。誰もがどこかでしくじるわけで、森本稀哲とか江本孟紀とかデニス植野とか内山くんとか小倉優子が出た時は面白かったし、感動しました。
視聴率が高かったのは亀田大毅の時でしたかね。


いよいよ最終回へ。亀田親子、がんばれ!

オリエンタルラジオの中田があまり好きじゃないので、中田の時はあまり見ないけど、今週、ルー大柴が特別に出た後、亀田史郎と亀田興毅親子が最終回に登場するのが最終回です。
まず、ルー大柴って地味だよなぁ。視聴率が取れるのか?って感じです。どちらかと言うと、ルーって成功しているイメージがあるんだが、大ブレークしたときの勢いが続いていたら怖いですからね。
売れすぎてちょっと鼻高々になって嫌われたんでしょうね、おそらく。

最終回は、Kというイニシャルが出てきたから、あの清原和博氏が登場するか、Kという大物として木根尚登が再登場するか神田うのが再登場するかとも思ったのですけど、清原でも木根でも神田でもなかったです。くみっきーとか、青山学院大の駅伝ランナーの久保田とかでも面白かったと思います。
もしくは、いつもは生徒役の熊田曜子とかね。
亀田親子で最終回って言うのも、テレビ朝日らしい感じがしました。
三男の亀田和毅は、やはり3兄弟の中で唯一しくじり先生に出演できずということになりますから、亀田興毅と亀田大毅より地味ですわね。
しくじらせなかったんですよね、亀田史郎の戦略として。

それにしても、清原和博には出演してほしかった。生徒役に佐々木主弘と清原亜希を呼んだらかなり楽しかったと思うんですが。
でも、亀田親子なんですわ。生徒役の出演者には内藤が出てほしいけど、出演しないようですね。しくじり先生の功労者である高山一実の名前も出演者一覧になく、横山由依って言うのがしばご的には残念な気がしています。
亀田史郎がテレビに出るのは久しぶりのことだし、今だから言えることも多いと思われます。どんなしくじりエピソードが出るのか楽しみにしたいと思います。

【2度目の防衛!KO勝ち!キャンペーン】「METEO FIVE」スワロフスキーキャップ・カーキNo1【あす楽対応】【亀田3兄弟】【亀田興毅】【亀田大毅】【亀田和毅】【ボクシング】【オラオラ系】【チャンピオン】【刺繍】【動画】【強い】【次戦】【ラスベガス】
【2度目の防衛!KO勝ち!キャンペーン】「METEO FIVE」スワロフスキーキャップ・カーキNo1【あす楽対応】【亀田3兄弟】【亀田興毅】【亀田大毅】【亀田和毅】【ボクシング】【オラオラ系】【チャンピオン】【刺繍】【動画】【強い】【次戦】【ラスベガス】


しくじり先生に出てほしい人は多いんだけどね。このハゲ―!の人とか。
9月24日で最終回です。

亀田史郎と亀田興毅で大暴れしてほしい。

視聴率は高そうですね。みんなが大好きですからね、亀田親子。
TBSじゃないところもポイントです。

特番では、高山一実をしっかりと読んでほしいと思います。
テレビ朝日だから、田中萌なんかも出演してほしいな。クズな男の方のアナウンサーは出なくてもいいけどね。

久しぶりのテレビ出演らしいです。

ショーンKさんでもなかったんですね。

永久保存版って程ではないかもしれません。

北村弁護士の痴漢冤罪の回のときは、ネタ切れ感がありましたけどね。
ショーンKさんは、すっかりとご無沙汰ですね。
ショーンKはフジテレビじゃないと出ないかな。

清原は特別編とかこれからの特番で出てほしいな。すでに出演交渉とかしていたりして。視聴率、絶対に取れますよね。

飛鳥涼とか舛添要一も面白そうだがね。
これまでの放送では、荻原次晴とか松本明子の時が良かったかな。前園も良かったわ。
ルー大柴には期待していないけど、亀田親子には少々期待しているしばごでした。

ルー大柴のリバーとトゥギャザー! 川魚の採り方と飼い方がわかる本 (アクアライフの本) [ ルー大柴 ]
ルー大柴のリバーとトゥギャザー! 川魚の採り方と飼い方がわかる本 (アクアライフの本) [ ルー大柴 ]