近所にブロンコビリーができると、ついつい何度も行ってしまう専業主夫しばごです。
緑園都市にブロンコビリーを作ってくれて、ありがとうございます。
これまで、ブロンコビリーに行くと、ついついサラダバーで満腹になってしまい、苦しい思いをします。まぁ、そんなに食べなければいいのですが、貧乏性なのでお腹いっぱいになるまで食べてしまいます。
曲者は、スパゲティとかデザートのゼリーなんですよね。
だから、サラダバー無しでドリンクバーだけにしたら、そこそこに快適なブロンコビリーライフが楽しめました。
サラダバー無し、もしくは、ドリンクバー無しにすれば、財布にもお腹にも優しい感じがします。特に、サラダバー無しがおすすめかもしれません。
もちろん、ブロンコビリーのサラダバーは充実していますので「ブロンコでサラダバーを楽しまないなんてけしからん!」って思う人もいるでしょうけど、主夫は黙ってサラダバー無しという選択をします。

では、食べますよ。

buronkobiri-1

ランチタイムの12時台に行くと、そこそこに混雑しています。緑園都市のブロンコビリーの場合は、テナントビルの1階に本屋さんがあるので、ブロンコビリーで名前を書いて本屋で立ち読みをして、時間を調整するといいでしょう。

で、この日はチキンではなくハンバーグを注文です。中身が赤いレアのハンバーグではなく、安い方のハンバーグです。700円台でこのハンバーグは価値があります。スープもついていますが、ハンバーグが出来上がる前に飲んでしまいました。
サラダバーは頼まずに、ライスは大盛りです。ジェラート付きのドリンクバーは、クーポンを行使です。


とてもおいしいです。ただ、ランチスープはそんなに美味しくないです。

ランチスープの味がいまいちなのは、他のブロンコビリーも同じなんですが、ちょっと改善してほしいですね。瀬谷のブロンコビリーも、そんなに美味しくないんだよなあ。
値段もそんなに高くないので、期待してはいけないのですけど、でも、美味しいにこしたことはありません。まずいほどではないんですけどね。


ドリンクバーを極めろ!

ランチスープ、ハンバーグ、ライスを堪能した後は、ドリンクバーとジェラートを楽しみます。

buronkobiri-2

しばごは、リアルゴールドが大好きなので、リアルゴールドは確実に飲みます。でも、炭酸ですから、食膳に飲むと、お腹が膨れます。飲むのであれば、1杯にしておいたほうが無難です。
ブロンコビリーのドリンクバーには、ざくろとか、トロピカルなジュースがあるので、酢の風味を感じながら飲むのがおすすめです。
エスプレッソメーカーでカフェラテと、抹茶ラテがありますので、それも欠かせません。アイスとコールドを楽しみましょう。
リアルゴールド、ざくろ、アイスカフェラテ、アイス抹茶ラテで4杯飲んで、そこからどれだけ飲めるかが勝負です(誰と?)。
ジェラートは、ミルク、キャラメル、マンゴー、バナナ、ストロベリーを食べてから、二巡目に突入しましょう。

ハンバーグが脂っこいので、ドリンクバーとジェラートでさっぱりしましょうね。
カロリーが気になるけど、そこそこにヤバいと思います。カフェラテには砂糖なしにしていますが、それでもハンバーグと大盛りライスとドリンクで相当なカロリーを摂取していると思われますので、晩御飯は少なめにしないといけません。

そんなことを考えながら、またブロンコビリーに行きたいな・・・って思うのでした。
スタンプが溜まるから、またブロンコビリーに行きたくなる。そんなブロンコの戦略です。節約しないと。


【ふるさと納税】<九州 宮崎 有田牛 牛乃屋謹製ハンバーグ150g×10個>合計1.5kg ※12月末迄に順次出荷 牛肉 特産品 牛乃屋 宮崎県 高鍋町 【冷凍】
【ふるさと納税】<九州 宮崎 有田牛 牛乃屋謹製ハンバーグ150g×10個>合計1.5kg ※12月末迄に順次出荷 牛肉 特産品 牛乃屋 宮崎県 高鍋町 【冷凍】


さわやかVSブロンコビリーが激しい東海地区。
ブロンコビリーの勢いは増すばかり。

でも、事件は起きているみたい。悪いヤツ、いるよなぁ。
ブロンコビリー側としても、毅然とした対応で損害賠償した方が良いと思います。上場企業をなめんな!って感じで。

それと、サラダバーのトングにも注意が必要です。食中毒とかO157とかが出たら、業績に与えるダメージもありますから。
たった数ミクロンの細菌なりウイルスが、株価に影響しちゃうわけですからね。

ブロンコビリーは元気が出ますね。

遠くのさわやかより、近場のブロンコにしてしまっています。さわやか行きたい。

何と比較して何だろうか?

静岡県民はさわやかが好き。

ブロンコビリーは、そこそこにハードです。

店長に追い出されたか。
店には店の事情もありますからね。

ブロンコビリーは苦しくなるまで食べちゃうよね。これは仕方ない。
どんな口コミでも、サラダバーを苦しくなるまで食べたという報告がある。

ステーキを食べると、そこそこに値段が高くなります。みすじステーキ、美味しいですが高いです。

ドリンクバー無料、200円クーポン、300円クーポンと続いていくスタンプカード。

満腹になってしまいますよね。
隣のおばあさんなんて、サラダバーをちょっとしか食べていなかった。これが、儲かりの秘密です。

陶器 白 篭付長角皿 大 25968【フードバー サラダバー】【バイキング ビュッフェ】【バンケットウェア】【盛器 大皿】【業務用厨房機器厨房用品専門店】
陶器 白 篭付長角皿 大 25968【フードバー サラダバー】【バイキング ビュッフェ】【バンケットウェア】【盛器 大皿】【業務用厨房機器厨房用品専門店】