ハンバーグは大好きな専業主夫しばごです。
自分で作るハンバーグもいいけど、さわやかとブロンコビリーは、牛肉を使っているから好きです。我が家では、豚もチキンも酷使します。産地は日本産ですけどね。

さて、先日、瀬谷のブロンコビリーに行ってきました。前にもブログでブロンコビリーのサラダバーの攻略法をまとめましたけど、気になった点があったので、もう一度書きます。
値段とか単品注文できるかどうかを気にする人が多いようですけど、ブロンコビリーに行くのであれば、ドリンクバーとサラダバーは付けた方が楽しめると思います。
子供のサラダバーは、ごまかしてやろう!とか思わないでください。それは、万引きと一緒の犯罪ですから。

ブロンコビリーのサラダバーは食べ放題ですよ。

美味しい野菜をモリモリ食べよう。

blonco1
ワタミグループのGOHANのランチタイムのサラダバーと違って、サラダバーだけでおなかいっぱいになりそうなブロンコビリーのサラダバーです。

これだけでお腹いっぱいにならないように、節度を持って食べましょう。


夏はサラダバーの内容が変わります。

夏には夏の野菜を使われます。夏の野菜は、ナスとかカボチャですね。トマトも美味しいですね。
だから、夏野菜をちゃんと食べましょう。 
残念なことに、パスタを盛ってしまいました。ちくわも美味しかったですよ。
トマトはちゃんとおかわりしました。食べ残しは、絶対にダメですよ。生産者の方にも、ブロンコビリーの方にも申し訳ないですからね。
海藻は、あまり好きじゃないので食べないけど、わかめが好きな人にはこのサラダバーはおすすめです。
なお、カレーはありません。


クソガキに注意だ!

サラダバーもドリンクバーも、アイスのジェラートもフルーツも、そしてドレッシングも、子供だけの客には注意しましょう。
親の目が届かないところで、平気で皿から戻したりしますから。ドレッシングもこぼすので、ミックスされているときもあります。
意図的ではないにしても、子供はしっかりと皿のサラダにドレッシングをかけられないときがあり、明太子ドレッシングが和風ドレッシングの中に混入しているときもあります。
そんな時は、違うドレッシングにするか、どうしてもミックス前のドレッシングが良ければ店員さんに一言言えばOKです。新しいドレッシングを持ってきてくれることでしょう。

ジェラードの食べ放題は、サラダバーとは別ですけど、これも注意が必要です。とにかく、子供はアイスをきれいに盛ることができません。
だから、無理してアイス(ジェラード)の食べ放題はつけなくてもいいかもしれませんね。

種類も多くて内容充実のブロンコビリーの夏のサラダバーは子供に注意しながら美味しく食べましょうね。
春には春のサラダ、秋には秋のサラダバー、冬には冬のサラダバーが楽しめるので、またブロンコビリーに行こうっと。夜じゃなくて、ランチタイムにね。


s 洋画プレスシート『 ブロンコビリー 』 クリント・イーストウッド
s 洋画プレスシート『 ブロンコビリー 』 クリント・イーストウッド


サラダバーが好きな人は多い。ブロンコビリーはサラダバー屋さんか?
ブロンコビリーあるあるです。

フルーツも食べるといいですよ。

いくら食べてもいいサラダバーがありますからね。
さわやかにはサラダバーがない。

さわやかと比較されることが多いさわやかですけど、違いはサラダバーとかまどごはんですね。
ライスにも力を入れているのがブロンコ。

がんこハンバーグは、さわやかのげんこつハンバーグを意識していますね。
満腹になるのがブロンコビリー。

夏にはスイカがあるんですね。瀬谷にはなかったぞ。パイナップルはあったけど。

内容が充実しているんですよ、サラダバーの。
肉も美味しけど。

島根にはないのね。

まずいという人もいます。味覚はいろいろですからね。

パイナップルとグレープフルーツは別腹かな。
食べ放題ではフルーツもりもり食べましょうね。

ドレッシングでカロリー過多にならないようにね。

うまいですよ。

優雅ですな。

八ツ橋、置いてありますね。
ティラミスは美味しいですよね。
お皿は取り換えてもらえますので、ドレッシングのティラミスにならないようにね。

みんなで行くと美味しいね。

本社は名古屋でしたっけ。
株主優待もあるから、投資家にも人気。

サラダバーに行こうぜ!

ライスにこだわるブロンコビリー。
ライスはおかわり自由ではありません。

ハンバーグよりもサラダバーですよね。
落ち着け!

ブロンコビリーの飴ちゃんは、おいしくないけどね。

あ、別途、バースデーケーキのブログも書こうっと。

食べ過ぎちゃいますよね。

おいしいですよね。

さわやかにも勝てるか?

ここにも食べ過ぎの人がいた。

うんうん。おいしいですよね。コーヒーゼリーと生クリームも美味しいです。

野菜ソムリエの存在価値や、いかに?

さわやかより、満腹になるのがブロンコビリー。