藤枝明誠高校、延長戦の末、津田学園に負けてしまいました。
でも、藤枝明誠のマネージャーさんはかわいいので、今後に期待したいと思います。
いい試合でした。久保田投手の今後の活躍に期待しています。

さて、夏なので、全日本国民美少女コンテストの本戦があったみたいですね。
米倉涼子も上戸彩も、佐藤藍子も輩出している美少女コンテストは、本当に美少女は選ばれません。選考基準があってないようなものですよね。
第15回となる今回の美少女コンテストに、京都府出身の井本彩花(いもとさやか)さんが選ばれました。
やはり、美少女ではないけど、モデルっぽい顔をしていますね。年齢は13歳ですから、これからきれいになっていくんだろうと思います。




井本彩花って、イモトアヤコみたいね。あやかじゃないけど。

この井本彩花さんは、バレエをやっていたみたいですね。AKBのオーディションもそうですけど、合格したら人生が変わってしまうかもしれませんね。
AKBのオーディションに合格するよりも、全日本国民的美少女コンテストの方が格が上ですが、まぁ、今後はオスカープロモーションに手数料をガッツリとられながら、働くんですよね。
ある意味、ブラック企業に内定っていう感じでしょうか。
受賞のスピーチでは「こんな私がグランプリを獲れると思ってなかったので、とてもびっくりしていますし、とてもうれしいです。本当にありがとうございました」と喜びを爆発。司会から「この喜びを誰に伝えたい?」と聞かれると「やっぱり家族です」と微笑んだ。

今回の大会から、賞金が200万円から300万円に引き上げられたようです。そのお金は、家族が管理すればいいけど、母親はニンマリしちゃうんだろうな。
お金をかけてバレエを習わせて、そのお金は投資として娘から回収するビジネスモデルなんですね。素晴らしいぞ、井本彩花さんの母親よ。
家族も喜んでいるでしょうね。
オスカープロモーションは事務所の力もあるので、テレビ朝日系のドラマにも出演でき、そして映画にも出演して、とりあえず歌手デビューもできますので、かなりの収入が見込まれます。

【中古】コレクションカード(女性)/全日本国民的美少女コンテスト トレーディングカードコレクション OSC-091 : 須藤温子/レギュラーカード/全日本国民的美少女コンテスト トレーディングカードコレクション
【中古】コレクションカード(女性)/全日本国民的美少女コンテスト トレーディングカードコレクション OSC-091 : 須藤温子/レギュラーカード/全日本国民的美少女コンテスト トレーディングカードコレクション


武井咲とか剛力彩芽クラスになるのか、気づいたらいなくなるのかは本人の資質にもよりますので、ちょっと注意深く見ていきたいと思います。
この井本彩花さんに敗れた惜しかった人たちも、オスカープロモーションに所属して活躍すると思います。

審査員特別賞
宮城県出身の高校1年生・玉田志織さん(15)
千葉県出身の中学1年生・石井薫子さん(12)

マルチメディア賞
愛知県出身の中学2年生・竹内美南海さん(14)

グラビア賞
兵庫県出身の高校2年生・木下凛里乃さん(17)

演技部門賞
東京都出身の小学6年生・伊丹彩華さん(12)

音楽部門賞
埼玉県出身の小学6年生・藤田桜恵香さん(12)

モデル部門賞
滋賀県出身の高校2年生・谷口桃香さん(16)

この中から、将来性のある子はどの子かなぁ。

武井 咲 Part1【電子書籍】[ 武井咲 ]
武井 咲 Part1【電子書籍】[ 武井咲 ]


ネット民は、美少女コンテストに否定的なんですわ。


明日の朝の芸能コーナーは、井本彩花だらけか?

ZIP!にも登場しますよね。

普通っぽくないと勝てないのが美少女コンテスト。

上戸彩の時代はまだマシだったけどね。
最近のは、ダメだ。

笑顔が素敵だったら、グランプリは無理です。
かわいいだけではダメなのです。歌がうまいだけではグランプリは獲れません。
総合力が大事なのです。

人生が決まった瞬間ですね。いい大人になれないような気がするわ。
大人に人格が決められてしまうことに、母親や父親はどう思っているのか?
家族が崩壊しないといいです。

かわいい人は、他にもいっぱいいます。でも、そんな人は負けます。
クラシックバレエが上手な子も、いっぱいいます。でも勝つのは井本彩花さんなのです。
それが現実です。

目標は武井咲だそうです。
恋愛も自由にできないのですよね。オスカー事務所の30周年記念映画に出演予定だそうです。

父親にはいくら渡るのか、気になるところです。
母親は、増額分の100万円で資産運用するといい。フジテレビの株でも買ってみるか?日テレの株でもいいけど。

ブスでないと、一次審査に通過できませんからね。かわいい子は、かわいい枠として競争を勝ち抜かなければいけないのです。
芸能界はシビアなのです。