古坂大魔王と言えば、ボキャブラ天国世代のしばごにとっては、底抜けAIRLINEのイメージが強いのですけど、今や、ピコ太郎のプロデューサーとして大成功を収めました。
ピコ太郎の印税って、どれだけかと思ってしまいますけど、世界でヒットしたのでかなりのもんなんでしょうね。
秋元康にしろ、古坂大魔王にしろ、プロデューサーっていう職種は才能がないとできませんね。

その古坂大魔王が、ついに結婚なんですね。結婚していなかったのですね。
相手は、鎧美女にも出演していた元アイドルの安枝瞳。交際していることは、話題になっていましたけど、やはりお金が入ったので、結婚できた感じがすごい。
安枝瞳は、自動車が好きな人ならご存知の女医の姿をして車に乗るJOYっていうオートックワンの企画に出ているグラビアアイドルですね。
あの企画自体は嫌いではないけど、あのチラリズムに悶々とする感じが、企画者の意図にはまっている感じがしてキツイです。

何はともかく、結婚、おめでとうございます。



株ブログなので、経済視点で古坂大魔王と安枝瞳の結婚を分析します。

まぁ、この結婚はピコ太郎のヒットがあって、かなりの給料というか印税の分け前というか、お金が手に入ったため実現したのでしょう。 ピコ太郎の人生は、ピコ太郎本人だけでなく、多くの人の人生を変えました。
少なくとも、公開されたピコ太郎の妻の多味さんと、古坂大魔王の家族と、安枝瞳の人生設計は変わったでしょう。
そして、こうして結婚という幸せ系のコンテンツを集めていくことで、さらにピコ太郎のブランドが形成されていきます。
芸能人の結婚の後は、妊娠・出産とセットですから、もう少しコンテンツを網羅していくことで、ピコ太郎のメディア露出が広がって、ますますお金が回るという仕組みなんでしょうね。
離婚や不倫は、ダメージが大きいので避けなければいけませんね。結婚した後に不倫や浮気でイメージダウンしたら、それこそイメージが商売道具の芸能人には厳しいですからね。
プロデューサーというのは、自己プロデュースも重要ですが、お金を手にすると、他人のプロデュースだけで、自分は離婚しているというケースも少なくありません。今、頭に浮かんでいるのは、小林武。


安枝瞳って、ちょっとだけかわいい。

前述の通り、女医の仕事で特定分野では有名だし、鎧美女のファンにとっては、その分野で有名だし、ニッチを狙って成功している典型的なタイプで、狙いどころが上手なんですね。
そこに来て、旦那にピコ太郎いや古坂大魔王ですから、かなり鋭い目を持っているアイドルであります。
自動車・ドライブ・レースクイーンの中にも、大物と結婚したいと虎視眈々と狙っている人が多いのですが、なかなか大物はレースクイーンやモデルだからと言って、食いつきません。食いつくだけはするけど、結婚となるとなかなかできないものです。
似たような路線を狙っているのは、自動車評論家の竹岡圭だと思いますけど、あの人は、自動車産業の中で存在感が薄くなってきているような気がします。
自動車評論家は、本当に特徴がないと厳しい時代なんでしょうか。一時の、氷河期からは脱出したとは思いますが。
麻雀とか日本酒とか、かなり路線を絞ったアイドルの到着点として、古坂と結婚。いい人生かも。

やっさん 安枝瞳ラストグラビア写真集 [ 安枝瞳 ]
やっさん 安枝瞳ラストグラビア写真集 [ 安枝瞳 ]


安枝瞳と古坂の結婚について。

古坂大魔王って、44歳なんですね。ボキャブラ天国は92年とか93年くらいに大ヒットしていた番組なので、そんな年齢になるのか。
交際期間は4年で、その間が人生の転機ですね。逆しくじり先生という番組があったら、成功者として出演できること間違いないです。
この後にしくじれば、20年後のしくじり先生への出演が決まりますわ。
婚姻届を提出したものの、結婚式の予定は立てられないようです。さすが、敏腕プロデューサーですな。
これを機会に高齢種馬枠で表舞台に出てきてほしいところです。まだまだ老け込む年ではないという、「プロ野球選手年鑑」のフレーズみたいなコメントで祝福したいと思います。
ボキャブラ芸人は、テツ&トモも最高益を出しているみたいだし、海砂利水魚いやクリームシチューの上田晋也も有田もかなり稼いでいる印象がありますし、相変わらず爆笑問題も好調だし、X-GUNもそろそろ出てくる気配があるし、消えた後の復活が流行しそうですね。


水蜜桃の日々【Blu-ray】 [ 安枝瞳 ]
水蜜桃の日々【Blu-ray】 [ 安枝瞳 ]

とりあえず、現時点ではおめでとうございます!と言っておくよ。
ブログで報告の時代ですね。
ピコ太郎の妻は78歳という話は作り話ですからね。架空ですよ。

安枝瞳の旦那が古坂大魔王と見るのか、古坂大魔王の嫁が安枝瞳と見るのか、それは自由だ。
ピコ太郎のプロデューザーがグラビアアイドルと結婚って言うと、かなり怪しい感じがします。

いろいろなニュースが報じていますね。
私は、Oha4!で知りました。

ピコ太郎の妻、多味っていうのが、話題になりそう。短期的には。
そう、それがプロデューサーであります。

一発屋でも大きければ、人生逃げ切れます。

そうなんですね、意外と結婚していなかったんですね。
内閣改造の後に大きな話題ですけど、まぁ、明日まででしょう、せいぜい。

安枝瞳を知らない人は、女医を見てくださいね。
女性医師って言わないと、差別用語なのかしら?

そんな人は多いと思います。
いろいろな作り話で儲けるのが上手ですね。ピコ太郎。


古坂大魔王 単独ライブ ベストセレクション 【メンドクサイ男】 / 古坂大魔王
古坂大魔王 単独ライブ ベストセレクション 【メンドクサイ男】 / 古坂大魔王