1週間に1回や2回は、芸能人やら有名人の浮気だの不倫だの、そんなニュースが出回ります。不倫や浮気はいけない事だとは思いますけど、あまり、騒ぎ立てなくてもいいのに・・・って思います。
同様に、上西小百合とか加藤紗里が、炎上商法に出ても、相手にしなければいいのにって思ってしまいます。
松居一代が何らかの行動をしても、マスメディアが華麗にスルーして、記事にしなければ、テレビやネットで目にすることもないのにねぇ、って思います。

で、今度は、元SPEEDの今井絵理子と、橋本健という自民党の神戸市議会議員が浮気だか不倫をしたみたいなんですよね。
そんなの、ほっとけよ!って、専業主夫しばごは思ってしまいました。
ちょうど、上西小百合議員が、今井絵理子議員をネタに炎上商法を吹っかけた後だけにタイムリーな今井絵理子に週刊新潮砲が火を噴いた形ですね。せっかく、上手に上西小百合に対応した今井絵理子だけに、ちょっと残念な感じですけど、週刊新潮も何か嫌ですなぁ。


気になるのは、橋本健という神戸市議ですわな。

自民党の橋本健議員。全国に同姓同名の人がいっぱいいそうな名前ですけど、妻も子供もいる議員さんのようなんですよね。
民主党だったら民主党で自民党支持層が騒ぎ出し、自民党だったらますます自民党がスキャンダルに苦しむという状況ですね。

新潮さんの記事によると、こんな感じです。

東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手である。彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。

今井絵理子も離婚しているし、元アイドルだけに、そこそこに美人さんなわけですし、シングルマザーで息子を育てつつ、一応参議院議員として働いているわけで、寂しかったのかなぁ。そんな言い訳は通用しませんけど、専業主夫としては興味なさそうに「どんまい」とでも言っておきます。
お泊りしても、ばれなければいいと思ったのでしょうし、ばれないと思ったのでしょう。芸能人にしては甘い考えですね。

まだ離婚していないという橋本健議員は「男女の関係はありません」と回答していて、さらに「深夜まで一緒に講演原稿を書いていた」と回答しているんだとか。
素敵ですね、そんな仕事熱心だなんて「ホテルで何もしてない」って言っても、裁判になると通用しないって聞いたことがあるんですけどね。ま、橋本健さんにも「どんまい」って言っておきます。

一般人が目くじらを立てても仕方ないし、SPEEDなら今井絵理子よりも島袋寛子の方が好きだし。橋本健は神戸の市議会議員だったら、生活にほぼ関係ないし。
でも、ブログに感想文を書いてしまった・・・。

それにしても、週刊文春とか週刊新潮とかも、何か必至ですね。昔から、週刊誌ってこんな感じだったっけ?昔って言うのは、30年前とかそんな昔のことですけど、こんな世の中だったんだっけ?
不倫とか浮気とか略奪愛なんてもんは、昔からあったんでしょうけど、情報の伝わり方がネット社会で変わってきたかもしれませんね。
週刊新潮は動画で撮影して公開しちゃっているみたいですしね。
まぁ、テレビ局各局がどんな取り上げ方をするんでしょうかね。こんな不倫ネタや上西小百合ネタや浮気ネタや松居一代をやっているときは、朝のテレビはNHKのあさイチ、ラジオはradicoでラジオNIKKEIを聞くから、別にいいんですけどね。


ココロノウタ 息子と歩んだ4年間、そしてこれから [ 今井絵理子 ]
ココロノウタ 息子と歩んだ4年間、そしてこれから [ 今井絵理子 ]

さて、みんなが橋本健神戸市議を叩き始めたか?
ホームページはダウンしますね。
アクセス集中でサーバーがパンクしますよね。それも、ネット社会。
わざわざイベントサーバーを立てるわけにもいかないですしね。
そう言えば、イベント用のサーバーを立てている会社って、上場していなかったっけ?ちょっと前に話題になりましたよね。
社名が思い出せない。

自民党の橋本健さんは、できちゃった結婚していたのですね。私は、できちゃった結婚って言わずに、出ちゃった結婚って言うようにしています。「き」がないだけで、ちょっとかわいい感じがするでしょ?
夫婦との間に、愛が無かったみたいですね。別居しているみたいだし。


自民党の幹部も頭が痛いですね。
今井絵理子は、橋本健さんを好きなのか!好きになったら仕方ない。人間だもの。


「ハゲ―!」って絶叫していたおばさんも、稲田朋美ちゃんもそうだけど、事件(?)事故(?)を起こす前にどんなことを言っていたか、有名人や政治家になると、自分の過去の発言が動画で記録されているので、ちょっと恥ずかしいですね。
教育とか子育てについて、ちゃんとしたことを言っていたとなると、そのギャップが恥ずかしいですわね。


政治家としてというよりも、知名度だけで当選した議員って感じの今井さんですけど、今後は引退ですかね。
聴覚障害のお子さんと大人しく生活していれば、こんなことにならなかったのに。
普通に再婚をすれば、誰も騒がないのに、妻子ある議員さんだと叩かれちゃいますね。どんまい。

今井絵理子さんのファンもちょっとは残っていたとしたら、ガッカリですね。
3日間のお泊りデート、専業主夫もしてみたいけど、相手もいなければ、妻に怒られるからしない。今は、好きな専業主婦とか女の人っていないなぁ・・・。
それでいいのだ。


【中古】 My Place ON FILMS /今井絵理子 【中古】afb
【中古】 My Place ON FILMS /今井絵理子 【中古】afb