今日は、精神科への通院日でした。
まぁ、順調に仕事もして、普通に生活ができていますが、睡眠はちょっとおかしい感じです。
昼間は、コンサータのおかげで、シャキッとしていますので、眠くなったりしないのですが。

午前1時に起きて、7時に家を出て、8時から22時までしっかりと働いている生活が続いています。世の中的には、少し働きすぎなんでしょうけど、まぁ、難易度が低いし、楽しくないこともないので、普通に頑張っています。

ブロチゾラムは、1時に飲むと、ちょっと残る感じはするのですよね。効果時間がゾルピデムよりも少し長い感じなんです。今回、久しぶりに、ブロチゾラムからゾルピデムに戻しました。効果時間が超短時間のゾルピデムの方が、切れがいいのですよね。

それは知っているんですけど、依存性が怖いので、ブロチゾラムにしていました。でも、そんなに違いはないみたいです。
ベルソムラは、依存性が少ないと言われている新薬ですが、効きすぎちゃう感じがして、その副作用が嫌だったんですよね。薬価が高いことも嫌なんですが・・・。

ゾルピデムを調節しながら飲んでみたいと思います。