千葉ロッテの赤いユニフォームのズボン、アキレス腱のところが赤くて変ですね。しばごは、野球のユニフォームのデザインにはうるさいです。
そして、とかFXとかBO(バイナリーオプション)で詐欺する人にもうるさいです。まぁ、無視していればいいんですけどね。
オレオレ詐欺で騙される高齢者もいるんですけど、若者でも詐欺の被害に遭っている人っているんでしょうか。

最近、ツイッターをやっているおかげで、かなり詐欺っぽいやつらからのDMが来ます。100%無視しているから、被害に遭うことは無いのですけど、1000人に1人とか100万人に1人とかいうレベルで詐欺被害に遭っているんでしょうか。

と、いう訳で、専業主夫しばご、総資産15億円を達成しました!



sbi12

まぁ、実際には18億円をオーバーしたんですけどね。






詐欺のやつらは、1億円以上の資産があります。

まぁ、もちろん、画像を加工しただけなんですけどね。
18億円どころか、10億円も持っていません。1億円も持っていません。総資産が1億円あったら、もっといい車に乗っています。

でも、本当にBOで儲かったとか、FXで儲かったとかいう詐欺みたいなグループは、このように、あたかも株やBOで儲かったかのような画像を作って、騙します。
Photoshopを使えない私でも、JTrimとかいうフリーの画像加工ソフトを使えば、1分もかからずに画像を加工することができます。
もっと、いろいろなところを出して、あたかも信ぴょう性がある画像も作れちゃいますけど、でたらめです。


だから、株で何億儲けたってブログやツイッターで公開している人って、本当にウザいです。何億円も持っているんだったら、税金対策とかを考えて絶対に資産公開などしないと思います。
総資産をネット上に公開してもメリットはありませんから。優越感が得られるのかもしれませんけど、せいぜいその程度です。
この加工した画像は、だいたい詐欺に使って、情報商材を売りつけるとかしているんでしょうね。
少し前までは、アフィリエイト収入で毎月100万円あったとか言っている人もたくさんいました。株で1億円儲けている人も、アフィリエイトで毎月100万円儲けている人も実際にはいるでしょう。でも、儲けていない人も、画像を加工していて、儲かったフリをしていると思います。
そんな人には絶対にひっかかりませんよ、しばごは。

【中古】 日本アングラマネーの全貌 地下経済の隠し総資産 講談社+α新書/門倉貴史(著者) 【中古】afb
【中古】 日本アングラマネーの全貌 地下経済の隠し総資産 講談社+α新書/門倉貴史(著者) 【中古】afb



DMを送ってくるな。
ツイッターでフォローしてしまった自分も悪いですが、フォローされた詐欺野郎は、わざわざDMを送ってくるなよ!って言いたいです。
ときどき、画像加工が下手で嘘であることがばれている人がいます。本当に情けないですね。

今後の詐欺の対策は?
ネットでの仕手グループはさておき、新しいことをいろいろと考えるのが詐欺グループの常套手段です。
ウルフ村田信者は、頑張って自分のリスクで稼げばいいと思いますけど、まぁしっかりと自己責任で資産運用すべきだと思います。
他人が儲かっているなどと気にすることなく、地味に資産運用していきたいと思いますわ。


【中古】 FX投資でコテンパンに負け続け、詐欺にもあって辛酸をなめた男が海外ファンドで大逆転を遂げることができた本当の理由 /阿部康範【著】 【中古】afb
【中古】 FX投資でコテンパンに負け続け、詐欺にもあって辛酸をなめた男が海外ファンドで大逆転を遂げることができた本当の理由 /阿部康範【著】 【中古】afb


いろんな人がいますが、信じるか信じないかは自由。

詐欺には気をつけてくださいね。せっかくこのブログを読んだ人なら。

高齢者や老人だけじゃないよ。詐欺の被害に遭う人は。


甘い話には裏がある。
簡単に1億円も儲かったら、誰もが働きませんよ。


詐欺は、口座開設をさせて儲けている人もいます。
この小遣い稼ぎも、1口座開設させるだけでかなりいい金額が手に入るんだとか。
IFAも怪しいので注意しましょうね。何チャラアセットの山田っていうヤツもインチキなんでしょうか。
バイナリーオプションって怪しいよね。


うん、グローバルアフィリエイトでお金を稼ぎたいので、メッセしますね!って、おぃっ!
ネットビジネスも不動産投資も、悪いことではないけど、こんな人は信じません。


詐欺は、自分のことを詐欺師だと言いません。
BOって、本当に手を出したら危険だと思います。

LINEを使った怪しい詐欺師も多いですので、気をつけましょうね。
億単位の総資産を持っている人には注意しましょう。
お金を持っていないから詐欺をしようとしているんですからね。
画像加工をすれば、1兆円を持っていることだって、偽造できちゃいます。
私も、資産総額1兆円を達成した!って書けばよかったかな・・・w


バイナリーオプションとかFXという言葉だけで怪しいっていう気分になってきちゃいました。
総資産個人ランキングなんてものを気にしていたらダメですよ。


無職で10億円も持っているわけないだろ!
稼ぎ方を知っていたら、わざわざ他人に教えるなんてことはしません。


ビットコイン何て言うのも怪しいですよね。
電子マネーだったらともかくとして、出金ができない口座を持っていませんか?
リアルなお金を仮想的な口座にいれたら、返ってこないかもしれませんよ。
ジャパンネット銀行とか楽天銀行は、大丈夫だと思いますが。
ビットコインは、まだ怖すぎて手を出せません、私は。

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン【電子書籍】[ 大塚雄介 ]
いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン【電子書籍】[ 大塚雄介 ]