市川海老蔵が「人生で一番泣いた日 お察知ください」のツイートをして、小林麻央さんが死去したことを知ってしまいました。
余命何日って言われてから、一生懸命生きていたのに残念であります。謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。
時を同じくして、フジテレビのノンストップでは、セカンドパートナーというテーマで不倫の特集ですね。世の中平和であります。
名曲「別れても好きな人」の替え歌に「別れたら~(別れたら)次の人~(次の人)」って言うのがありましたけど、まぁ人生それぞれということで。

追悼:小林麻央
小林麻央さんも小林麻耶さんも、そして市川海老蔵一家にも、特段に興味がない私ですけど、人の不幸を喜ぶほど人間腐っていません。
本当にかわいそうだと思いますし、本当に悲しい気持ちです。
また、残された小林麻耶さんも元気でテレビで活躍されることが妹の麻央さんも喜んでくれると思います。


小林麻央が死去というニュースで反応する投資家

投資家としては、国内外の大きなイベントには反応しなければいけません。
有名人が死亡することで動く株価があります。
特に、今回の小林麻央さんが乳がんで死亡するという場合に、想定しないといけないこともあります。予想は外れるかもしれませんけどね。

考えられる有力セクター
死去となると、葬式ですね。
葬式とか葬儀関連銘柄としては、鎌倉新書ですかねぇ。小林麻央のお葬式は鎌倉新書のサービスで探さないとは思いますけど、葬儀関連銘柄ですからね。
そして、イベント関連として、セレスポなんかも動くと思います。葬儀というよりもスポーツイベントですけどね。
正面から行くと、燦ホールディングスとかティアとかこころネット、平安レイサービス、ビューティ花壇あたりの銘柄も関連銘柄にあげておきましょうかね。
生前の葬儀の写真を撮影するアスカネットとかも関連銘柄ですよね。人間、いつ死亡するか分かりませんしね。

小林麻央は乳がんだったので・・・
乳がん検査をする人が増えたのは、ガンを発表した時のほうが多かったと思いますが、死去のニュースでもがん関連は動くと思います。
「がん治療」となると、話題のアンジェスMGですかねぇ。尊敬する(本当はしていない)ウルフ村田さんこと、村田美夏さんがアンジェス村田に改名していますけど、アンジェスMGを今から買う勇気はありません。えぇ、へっぽこ投資家ですから。
アンジェス村田のツイッターでは、1000円は通過点みたいなことを言われても買わないようにしますわ。
がん関連のバイオベンチャーの動きはどうでしょうかね。
そーせいグループ、トランスジェニック、シンバイオ製薬、アステラス製薬、ソレイジアファファーマ、いずれも手を出しにくい感じがします。
富士フイルムホールディングスなんかもガン関連銘柄ですよね。コニカミノルタのような医療機器関連も面白いですよね。
あとは、ユーグレナなんかはどうでしょうかね。
全ての銘柄が動くわけではないでしょうから、投資先を選ぶときは、何をやっている会社かちゃんと調べましょうね。
ちゃんと調べなくても700円でアンジェスMGを買って、800円で売って儲ける人もいるでしょう。
投資って楽しいですね。厳しい時もありますが。

なんか小林麻央さんの死亡という悲しい出来事があっても、株は株です。
投資は自己判断で・・・

麻央さんのご冥福を謹んでお祈り申し上げます。


【バーゲン】【中古】DVD▼東京フレンズ The Movie▽レンタル落ち
【バーゲン】【中古】DVD▼東京フレンズ The Movie▽レンタル落ち
これにも小林麻央って出ていたんだっけ?72円だから買いたい。強く買いたい。
200円で売れたら、高利回り?



朝の海老蔵さんのツイート、驚きましたね。
いや、海老蔵さんのツイートを見ているというよりは、ニュースになってから驚くわけですけどね。
いや、本当はそんなに驚いていません。


小林麻央さんの死亡するまでの期間が短かった。死去の速報が流れるのかなぁ。
ところで、死亡遊戯って何?


記者会見は14時30分からです。
マスゴミの人たち、厳しい質問や常識を疑うような質問はしないでほしい。


これまでも迷惑な取材が多かったからなぁ。
マスコミも商売とは言え、大変ですよ、ご家族は。


朝日新聞の記者、海老蔵さんが激怒するような質問をするのかなぁ。


小林麻耶の今後も気になる。寂しくて死亡してしまいそうな感じさえもするが。
精神的ショックで入院するのかも。

アステラス製薬よりも、そろそろテラ(2191)を狙おうとしているんですけど、どうですかね?
テラは東大発のベンチャーでガン免疫細胞療法の会社です。

【中古】大型本 週刊プレイボーイ 2005年 10/18号 樹千佳子 小林麻央
【中古】大型本 週刊プレイボーイ 2005年 10/18号 樹千佳子 小林麻央
この中古本の価格は値上がりすると思う。麻央さんのお宝グッズだからね。