一番好きなスポーツは野球ですけど、その次は、テニスとジョギングですかね。
その次のクラスになると、バレーボールとか卓球とかバドミントンとかです。
ボクシングも相撲も好きです。
ちなみに、嫌いなのは新体操とか体操とかシンクロナイズドスイミングとかバスケットボールとか、水泳、ゴルフですかね。フィギュアスケートは大嫌いです。

で、話題はボクシングの話題です。
ボクシングの亀田一家の長女さんって、三兄弟とお父さんよりは地味ですよね。メディアでの露出も少ないですし。
亀田姫月さんって言って、読み方は「かめだひめき」です。亀田家らしい名前でいいじゃないですか。この亀田姫月さんが、プロテストを受けてポロボクサーとしてデビューするというのです。
亀田家は、まだまだ稼ぎますねぇ。



おそらく、センスの塊だと思います。

ボクシング一家ですし、亀田の父親にはボクサーを育成するノウハウが溜まっています。また、TBSとのパイプは強力ですし、環境的には完璧だと思います。
DNAにもボクシングの遺伝子がバリバリ組み込まれているはずです。ただ、女の子だけに、ルックスも重要なんですが、顔はちょっとだけかわいいです。
かつては、次男にそっくりって言う感じだったんですけどね。亀田興毅よりも亀田和毅よりも、亀田大毅に似ていると思います。
夢は大きく世界王者になることだそうです。チャンピオンへの道は厳しいぞ。


ボクシングを始めたきっかけ
亀田姫月ちゃんは、女の子だけにかわいいアイドルになりたかったようです。でも、亀田一族のお父さんの顔は、アイドルにしたら絶対にブスになりそうな感じですよね。でも、悲しいことに女の子というのは、お父さんに似てきます。
鼻筋を通すために、クリップを挟んでいたみたいですけど、そこは女の子らしいエピソードであります。
父親は、「ボクシングで戦って形が崩れたら治す」と言ったみたいです。プロレスラーの高山じゃないんだから、鼻が曲がったら大変なのにね。
でも、この整形手術ができる可能性を考えて、ボクシングの道に進むことを決断したようです。
亀田家らしい英断ですけど、モデルでは話題性だけで終わりそうなので、やはりボクシングの道に進んだ方が良いと思います。
亀田姫月ちゃんは、お母さんに似ていると良かったですね。どこにいるんだろ、亀田母。



このお兄ちゃんも稼いでおりますなぁ。
値段が、ちょっと高すぎないか?
【2度目の防衛!KO勝ち!キャンペーン】「METEO FIVE」スワロフスキーキャップ・レッドNo1【あす楽対応】【亀田3兄弟】【亀田興毅】【亀田大毅】【亀田和毅】【ボクシング】【オラオラ系】【チャンピオン】【刺繍】【動画】【強い】【次戦】【ラスベガス】
【2度目の防衛!KO勝ち!キャンペーン】「METEO FIVE」スワロフスキーキャップ・レッドNo1【あす楽対応】【亀田3兄弟】【亀田興毅】【亀田大毅】【亀田和毅】【ボクシング】【オラオラ系】【チャンピオン】【刺繍】【動画】【強い】【次戦】【ラスベガス】


現在、17歳。

亀田史郎さんが現在52歳で、姫月さんが17歳。何歳で作った子どもかは引き算で求めましょう。引き算が苦手です、私。35歳の時に産まれたのかな?
ところで、亀田興毅って今、何歳になるんでしたっけ?
これから、恋愛も禁止にして、本格的にボクシングに取り組めば、世界チャンピオンへの道も近いと思います。
2017年1月には、ボクシングの本場のタイで合宿もしたんだとか。そして、タイ人とのスパーリンクもこなして、強くなっているみたいです。
おそらく、ボクシングブームの頃に、続けて亀田姫月が登場していたら、盛り上がりはイマイチだと思うのですが、時間が経過して、今はタイミングのような気がします。
ちょっとかわいい感じも出てきたと思いますし、TBSの力を使って一気にブレークと行きたいところでしょう。

プロフィール
生年月日 1999年(平成11年)8月12日生まれ
大阪市西成区出身
好きな芸能人は市原隼人
身長 153cm / 体重 48kg
血液型B型


今後の道のりは?
現在は、父の史郎さんはアマチュアのボクシングジムを大阪で経営しています。そこで練習しているみたいですが、プロテストを受けるためには、このジムに所属していてはできません。
JPBC(日本ボクシング協会)に加盟しているジムに所属しないといけないので、何らかの手を打つでしょうね。
亀田ジムがプロボクシング協会に加盟するのは無いと思うので、おそらく、違うジムに登録すると思われます。また、何か問題が起こるかな。


まだまだ先だと思いますが、亀田姫月と結婚する相手の男は誰だろう?
義理の兄と義理の父親が怖すぎるよね。挑戦者求む!


是非、世界王者になって欲しいですね。


このエピソードは、踊るさんま御殿などで永遠に語り継がれるでしょう。
いつか、徹子の部屋に出て欲しいと思います。そのために、世界チャンピオンになることが条件となる。


整形しなくてもかわいい!って言う人も少なくないはずだ。
整形手術って、いくらかかるんだろ?女子ボクシングの場合は、ファイトマネーはそんなに工学にはならないからなぁ。



うおー、これいいな。
こんなサポーターしているんや~。ドキドキしてきた。亀田娘、がんばれ!
MARTIAL WORLD マーシャルワールド 女性用ファールカップサポーター GG33 【ボクシング 格闘技】
MARTIAL WORLD マーシャルワールド 女性用ファールカップサポーター GG33 【ボクシング 格闘技】
デビュー戦を楽しみに待ちたいと思います。