専業主夫のお休み、日曜日ですな。昨日、野球を見に行ったので、今日は妻と自宅でまったり。
サウナスーツを着て、ちょっとだけ走って、お風呂に入って冷しゃぶを作って、13時になったら大学野球を見ました。
国際武道大学、伊藤将司投手(横浜高校)が連投でしたけど、立ち上がりにタイムリーとスリーランホームランを打たれて、初回に5失点。ちょっと残念だったです。
立教大学が59年ぶり4回目の優勝で、しばごの東京六大学嫌いが進行した今年の全日本大学野球選手権でした。

シャツとか短パンを買いたいな。
最近は、洋服にもこだわらなくなって、うつ病の人みたいにファッションに無関心になりつつあります。洋服にお金をかける必要もなくなったんですけど、そこそこおしゃれしているんですよ、専業主夫でも。
Tシャツと短パンで5月から10月まで過ごすんですが、新しいやつでも欲しいな・・・って思って、楽天でいろいろと見ていました。


楽天を見ているだけで楽しい。

なんかいいTシャツが無いかなぁ・・・と思っていろいろな検索ワードで探していたんですけど、これいいなって思いました。
それが、こちら。



まぁ、普通のTシャツですけど、かわいいね。お値段は・・・写真をクリックしてください。

しかもレディースかよっ!って感じですけど、ランニングシューズなんかを探していても、女性用の方がいいのが多いんですよねぇ。
このシャツは、アロマトラベル香りの旅ってところのシャツのようです。
完全に女性向けのブランドですね。でも、旅行好きな私にはいいお名前です、アロマトラベルって。
バッグなんかも作っているみたいですけど、女の人向けですねぇ。

これの男の人向けのシャツとかがあればいいのに・・・って思ってしまいました。
送料無料っていうので調べたら目についただけですけど、楽天での商品探しは一期一会な感じなので、ぽちっとしそうになりましたが、もちろん買いません。
みーてーるーだーけーです。


香りの旅
熊井 明子
千早書房
2001-02




Tシャツのターゲットプライスは?
私のTシャツの相場は、香港で買ってきたシャツの250円/枚であります。
できれば、100円台を狙いたいところです。それか、無料でGETするか・・・。
昔は、横浜の献血ルームで成分献血するとTシャツが貰えたのですが、今は無くなってしまいました。かなりいいTシャツが貰えたのですけどね。我が家には新品があと3枚くらいあります。
もう、あんなにいい景品が貰えないのだろうか。神奈川県の献血量が少ないみたいですけど、景品(処遇品)にちょっといい献血ちゃんTシャツとかミズノの靴下を復活させればいいのに・・・って思いますよ。
日赤にもいろいろな考えがあるんでしょうけどね。しばごは、無料でTシャツが貰えるのであれば、ちゃんと献血にも行きます。



アロマトラベルのシャツ、この色もいいですね。
かわいいけど、レディースですよ。おっさんにはNGか?



フレグランスジャーニー(香りの旅)レディース 大きめ L サイズ Tシャツオリジナル レア デザイン の 個性的 独創的 イニシャル ブランド ロゴ マーク 入り 配色 は サックス & ホワイト
フレグランスジャーニー(香りの旅)レディース 大きめ L サイズ Tシャツオリジナル レア デザイン の 個性的 独創的 イニシャル ブランド ロゴ マーク 入り 配色 は サックス & ホワイト