また、旅に行きたくなってきた専業主夫しばごです。
バニラエアのホームページを見ていたら、今はわくわくバニラでの売り出しは無いようです。香港、台湾、奄美大島、札幌などには行ってきたので、今度はどこに行こうかな。
安いLCCを使って韓国か中国にでも、さくっと行ってきたいところです。

さて、今朝は北朝鮮がまたミサイルを発射したみたいですね。あまり変なことをしないでほしいですわ。
そして、今朝のキーワードに「澤北るな」ちゃんが登場していました。
ポッキーCMに登場していた顔でかい女の子ですね。澤北るなちゃんはスルースキルズっていうロンブーの田村淳がプロデュースしていたアイドルグループです。






奄美大島の土盛海岸で撮影したの?

この澤北るなちゃんが話題になったのはグリコのポッキーのCMに登場したことですけど、ヤングジャンプなどの雑誌で1か月間クラビアジャックするようです。
だから、こんなに話題になっているのですね。かわいい顔でスタイルもいいし、どことなく三倉茉奈・三倉佳奈姉妹にも似ていて、若いころの伊藤かずえにも似てる感じです。最近では、有村架純に似ているって言われているみたいですけど。
週刊プレイボーイでグラビアを出してから、一気にブレークして、一流の証の表紙に乗るなんてすごいですねぇ。


で、澤北るなちゃんが、奄美大島の土盛海岸で撮影したっぽいんですよね。
奄美大島の土盛海岸は、奄美空港の近くにある自然がいっぱいの海岸です。蛇が出そうな場所だし、泳ぐには危険な場所です。
画像検索をしたら、エンジの水着で撮影していた写真が土盛海岸で撮影したヤツっぽいんですけど、違うような気がします。
去年、奄美大島の土盛海岸に行ってきたときに、しばごが撮ってきたのが、この写真です。


cc1
きれいな海でした。澤北るなちゃんがいた場所も、確かにこの場所っぽい気がしますけど・・・



cc2
奄美大島らしい木々が生い茂っていました。
でも、危険な生物もいっぱいいるみたいです。るりかけす運動は、「ルールを守ろう」「離岸流に注意しよう」「監視の徹底」「携帯しよう、浮具と防水携帯」「ストップ飲酒遊泳」だそうです。
なんか、強引ですね、土盛海岸関係者様・・・。

cc3

グラビア撮影の機会もこれからどんどん増えそうなので、もっといいところで撮影するといいなと思いました。グアムとかハワイ、そして、新田恵利のニューカレドニアで・・・と、夢は膨らむばかりです。
顔でかいアイドルは、大成するか、早期に姿を消すかのどちらかですので、今が勝負の時ですね。


この週刊プレイボーイが話題のヤツですね。これは、グアムではなく、サイパンで撮影したみたいです。
澤北るなちゃんの父親も買っていた雑誌らしい・・・。








今後の活躍に期待したいと思います。それにしても、スルースキルズ時代のことを知っている人って少ないんだろうなぁ。
異例抜擢の記事は、こちらです。


顔でかい系と言うよりも、顔長い系なのかなぁ。
とりあえず、人気は出ることは間違いなし。



ネイル、かわいいね。
なお、妹は鈴山ひな(KAGUYA運営)です。



ご本人のTwitterによると、牛タンが好きみたい。サーモンとキウイは私も好きです。
カナダのバンクーバーのサーモンを是非食べていただきたい。



ヤングジャンプは、本日2017年6月8日に発売。ヤンジャン初登場です。
セブンイレブンに行ってこよ。