新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、ずっと自宅にいます。
生鮮食料品の買い出しも、極力避けて、家の中でYoutubeとかTicTokを見ています。
昼寝と夕寝もしました。体が痛いのですが、これは鬱になっている時の体の痛みに似ています。肩こりがとても激しいし、腰も痛いです。
腰痛と言っても、椅子に座り続けているからと言う原因だけではなく、鬱の痛みに似ています。バファリンやノーシンのような鎮痛剤を飲んでも治らないです。
腰や肩の関節や筋肉に異常があるのではなく、脳が痛みを感じているらしいやつです。
コロナ鬱、始まったかもしれません。
ADHD特有のパニックは起きていませんが、岡村がギャーギャー騒いで、ギャーギャー文句を言う人を見ていると、イライラが募ります。
そんな時には、ネットから離れるのがいいでしょう。


ヤバいね、岡村隆史

批判を受けて当然です。
下劣で下品です。
岡村の人気がだら下がりの、ストップ安ですな。


発達障害の子供は、気をつけましょう。

ADHDの児童は、自宅にずっといると大変だと思います。
気晴らしになることができればいいけど、なかなか苦労も多いと思います。
大人の発達障害と言う人も、グレーゾーンの人も、何か一つのことに集中できればと思いますが、時間が多すぎると散漫になって、限界になってきます。
そんなに、一つのことに注意を向けていくことは難しいです。私は、多動気味なので、次から次へと興味がわいてきます。
だから、一つのことがなかなか進みません。

新型コロナウイルスのことを調べたり、インターハイの過去の成績を調べたり、野球選手のことを調べたり、業務スーパーのことを考えたり・・・。もう、コロナ鬱になりそうです。



ウイルスに負けない生き方新型コロナウイルスの真実【電子書籍】[ 刈谷真爾 ]
ウイルスに負けない生き方新型コロナウイルスの真実【電子書籍】[ 刈谷真爾 ]







子どもたち、頑張れ。

S 静岡高校
T 天竜林業
A 熱海高校
Y 吉田島農林

H 法政二高
O オイスカ
M 真岡
E 荏田

なんか、神奈川と静岡の感じの高校名だけど、Mだけ栃木。



そんな風になるんだ。。。怖いね。

このサンデーモーニングに出ている人、嫌いです。

コロナウイルスの怖さが分からないバカ。

アベノ奥さんは、ADHDですかね。あきえさんは、完全にバカですが。。。



コロナウィルス 除菌 対策 予防 弱酸性 次亜塩素酸水 1リットル 3本セット 200ppm濃度 加湿器 除菌スプレー 消臭 トイレ ペット 赤ちゃん
コロナウィルス 除菌 対策 予防 弱酸性 次亜塩素酸水 1リットル 3本セット 200ppm濃度 加湿器 除菌スプレー 消臭 トイレ ペット 赤ちゃん