山形とか島根で、さらに新型コロナウイルスの感染者が増え、クラスターも発生したようです。我が家のプラズマクラスターも!と、思ったのですが、我が家はパナソニックのナノイーが2台なのでした。

ちょいと業務スーパーに行っても、かなり混雑していたし、近所のスーパーマーケットも混雑していたので、逃げてきました。自分が感染したくないというよりも、自分が感染していることも考えられるため、感染させないようにしないといけません。

いろいろな論調が出てきて、精神的にもきつい時期です。そんな中、神奈川県医師会からの発表がいいですね。


テレビに出ている人は、情報発信力があっていいけど、変なことで不安を煽ってはいけません。この新型ウイルスの専門家はいないし、過去の感染症の専門知識をベースに考えていることを忘れてはいけません。過去は過去なんですからね。経験も大事なことを否定するつもりはありません。

安倍政権や小池百合子に文句を言って、SNSに投稿する人も少なくありません。466億円もマスク配布に使って怒っている人もいますが、日本に何世帯あるか、政府は何を考えて400億円もの予算を欠けているか、分からないのでしょう。
まぁ、バカな人はバカなりに。。。




横浜市は、その検査フローが凄いことがばれてしまいました。
横浜市の医療機関で、インフルエンザの検査をしたことが何回もありますが、それはそれで大変なんですわ。
何か、考えがあって、PCR検査のフローができているんです。批判は簡単です。


小池晃はバカですね。
一方、吉村知事は、頑張っている感じが出てきて、株を上げていますね。森田健作の株は暴落、黒岩県知事もダメ、内閣支持率は下がっているようですが、北海道の鈴木さんの評価は高いですね。
愛知県の大村知事、浜松市の鈴木康友市長、こいつらも好きじゃないです。

【新型コロナ対策マスクキャンペーン実施中!】ふわふわウサギぬいぐるみ キーホルダー カラフル 可愛い 成人式 ラビット ファー 10種カラー バッグチャーム キーリング クター アンティーク リアル GW 母の日 節句 マスク
【新型コロナ対策マスクキャンペーン実施中!】ふわふわウサギぬいぐるみ キーホルダー カラフル 可愛い 成人式 ラビット ファー 10種カラー バッグチャーム キーリング クター アンティーク リアル GW 母の日 節句 マスク

吉村寝ろ! ってなりますよね。

評価としては分かれるんでしょうけど、頑張っていない人は府知事なんかにはなれません。
兵庫県知事は、叩かれていますねぇ。
吉村府知事、寝てくださいね。

がんばろう大阪!

家にいてください。
買い物に行く時間をずらしたほうが良いですね。
考えて行動しましょう。
バカはバカなりに動くので、それを推測して行動したいものです。


こうなったら、一定数のバカから死ぬと、社会が良くなるかもしれません。
私が、真っ先に死ぬと思うけどね。


洗える防護服 覆面防護マスク 在庫あり 次亜塩素ナトリウム系殺菌消毒剤ジアナースアロマパウダー6g 水1000L用(990円)1袋付お得セット ランギンク 人気 新型コロナウィルス対策
洗える防護服 覆面防護マスク 在庫あり 次亜塩素ナトリウム系殺菌消毒剤ジアナースアロマパウダー6g 水1000L用(990円)1袋付お得セット ランギンク 人気 新型コロナウィルス対策