コロナ関連ニュースを見ていて、日本航空の赤字が凄いことになっているなぁ・・・なんて思っていたら、フィリピンのマニラで、離陸したライオンエアーの飛行機が墜落ですか。。。

ツイッターを見たら、すごい炎を上げていましたけど、こりゃ大事故ですわ。
タイの飛行機会社ですよね。成田空港に向かっていて、その中にはコロナウイルスの対策をする医療従事者も乗っていたんだとか。
日本人でしょうか。

こりゃ、いろいろなことが起きている世の中ですわ。


Gemini Jets 1/200 737 MAX 9 ライオンエア HS-LSI
Gemini Jets 1/200 737 MAX 9 ライオンエア HS-LSI

羽田行き?成田行き?
情報が錯そう気味。


こりゃ、絶望的です・・・。



小型機って、怖い。

ライオンエアのエアークラフトですか。
航空評論家も忙しくなるけど、東京は封鎖されていたら、どうなるんだ?



8人のご冥福をお祈りいたします。

ライオンエアーって、タイの航空機でしたっけ?





エアバス A330-900neo ライオンエア PK-LEI 1/500 2020年2月28日発売 herpa/ヘルパウィングス飛行機/模型/完成品 [533676]
エアバス A330-900neo ライオンエア PK-LEI 1/500 2020年2月28日発売 herpa/ヘルパウィングス飛行機/模型/完成品 [533676]