自粛ムードバリバリって言うか、地球規模で日に日に悪くなっていく感じのコロナウイルス。
もう、私も感染しているかもしれません。。。
あまり考えすぎるとコロナ鬱になってしまいそうです。
もう野球どころではなくなってきたし、イベントの開催とか美術館とかデパートの営業が無くても、おとなしくしているしかありません。
会社に行こうとしても、東京は封鎖されるでしょう。横浜市も、神奈川県も、とにかく家に出るな!って感じになるのは時間の問題でしょう。


笑点は、無観客笑点!


老人が集う高齢者施設がクラスターになっています。パンデミックですね。。。って、あまりカタカナ言葉の意味が分かっていません。なんちゃらロックとか、どうでもいいけど、老人は体力がないから、新型コロナウイルスに負けてしまう可能性が高いです。
巣鴨に出歩いている老人は、早々に死んでもらったほうが良いと思ってしまいますけど、笑点を見るために後楽園ホールに来る高齢者も死んだほうが良いと思いました。
そう思っていたら、今日の笑点は、無観客ですか・・・。無観客笑点、いいですね。

コロナビーム!とか言っている人もいます。


コロナビールは風評被害ですが、コロナビームを放つバカがいるらしいです。次々とパワーワードが出てきますね。
東日本大震災の時も、いろいろな新しい言葉が誕生してしまったけど、笑えないです。
コロナウイルスを持っている人、これからどうなるんでしょうか。新しく、ハンターウイルスを持っている人、どれくらいいるんでしょうか。


ウイルス細菌飛沫対策防護帽 細菌/ウイルス新型コロナウイルス対策
ウイルス細菌飛沫対策防護帽 細菌/ウイルス新型コロナウイルス対策






手洗いソングとか手洗いダンス、いいですね。

手洗いソング、流行しますかね。
ハッピーバースデートゥユーの歌を2回くらい歌うくらい長さで手を洗うのがいいらしいです。ここで、手洗いソングを。




手洗いダンスも。





中国発・新型コロナウィルス感染 霊査 (OR BOOKS)
大川 隆法
幸福の科学出版
2020-02-18




なかなか危機感が募ります。
もう、だめかもしれません。地球規模でダメかもしれません。中国、恐るべしです。
来週、私は生きているんでしょうか。。。



予想は、当たりません。
もう、訳が分かりません。


LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チームとか、便乗商売も出てきます。

松井五郎さんはすごいですよね。




ダンスはうまく踊れない。

ノリノリでやる気分にならない。

コロナビーム!!!



コロナビーム、草ですな。



名古屋って、いろいろなことが起きますね。
蒲郡の人は、病院で死亡しましたが・・。あ、フィリピンパブの人ね。
あっち系の仕事の人は、濃厚接触どころか、粘膜接触ですもんね。大変だ。


逮捕しちゃいましょ。



安心増刊 新型コロナウイルス肺炎、インフルから身を守れ! 2020年 04月号 [雑誌]
安心増刊 新型コロナウイルス肺炎、インフルから身を守れ! 2020年 04月号 [雑誌]