新型コロナウイルスって言うと、トヨタの新型車のような気がしてしまいます。オーバーシュートもパンデミックも、パラドックスもオーバーフローも、なんだかわかりませんが、また、新しいウイルスが出てきましたかね。

抗生物質ばかり使っていると、耐性菌がなんちゃらかんちゃらで、新型ウイルスに人間が、世界が、やられてしまいそうな気持ちです。そして、心理的に滅入ってきて、死んでしまうんでしょうか。
地球規模でヤバくなってきました。

そして、ハンタウイルスという新型のウイルスが中国から出てきたなんていうことらしいです。ハンタウイルスって言うのは、すごいかっこいい名前ですけど、致死率が高いようです。
感染経路は、ハンタウイルスがいるうんこ(排泄物)から見たいです。ネズミに噛まれるのもダメみたいですね。
とにかく、武漢とか重慶とか四川とか瀋陽とか大連とか、中国の地名を聞くだけでウイルスの発生源のような感じです。
いろいろなニュースが出てきそうですが、これから注意深くチェックしていきたいところです。

ハンタウイルスのワクチンはあるんでしょうか。あったとしても、開発まで時間がかかりそうです。致死率が高いとなると、すぐにコロナウイルスは忘れ去られるんでしょうか。コロナちゃんは、感染しても死なないので、「上手に付き合っていきましょう」的な扱いになって、本命は中国産のハンタウイルス…なんてことも十分ありえますな。






在庫確保※4月下旬〜6月中入荷※ アルコール消毒 除菌スプレー アルコール アルコールスプレー アルコール除菌 消毒用アルコール 消毒用エタノール 除菌 消毒 除菌ジェル ハンド ウイルス対策 業務用 詰め替え ウイルス 除菌剤 殺菌 エタノール 手指 次亜塩素酸水 消毒用
在庫確保※4月下旬〜6月中入荷※ アルコール消毒 除菌スプレー アルコール アルコールスプレー アルコール除菌 消毒用アルコール 消毒用エタノール 除菌 消毒 除菌ジェル ハンド ウイルス対策 業務用 詰め替え ウイルス 除菌剤 殺菌 エタノール 手指 次亜塩素酸水 消毒用
ハンタウイルスの感染経路を阻止せよ!

中国人は、もう日本に入らないでほしいです。先日、羽田空港に行く東京モノレールに乗る機会がありましたけど、中国人や韓国人の姿は目立ちませんでした。昔は、黒いマスクの中国人がゴロゴロいたんですがね。
もう、本当に中国人が持ち込んだと思うと、中国が嫌いになります。
日本がつぶれる前に、韓国や北朝鮮がつぶれてほしいですが、本当に人間が全滅するなんていう映画見たいな世界が来ている予感がします。
ウイルスで人類滅亡の予想をしている人って、いましたよね。


【予約販売 3日出荷予定】20枚入 中国製 マスク 新型肺炎 コロナウイルス対策用 感染症風邪対策 飛沫防止 PM2.5 花粉症対策 UVカット 抗菌 殺菌 大人用 使い捨て kz-al20
【予約販売 3日出荷予定】20枚入 中国製 マスク 新型肺炎 コロナウイルス対策用 感染症風邪対策 飛沫防止 PM2.5 花粉症対策 UVカット 抗菌 殺菌 大人用 使い捨て kz-al20


ハンターチャンス!とか、関係ないか。。。

ハンタウイルス肺症候群。症候群は、シンドロームですね。
死亡した人がいると怖い。インフルエンザも怖いけどね。
中国人の仕業かな。

致死率はエボラ出血熱並みだそうです。
エボラ出血熱の時に、エボラブルアジアの株は動きましたけど、今はエアトリに名前を変えて、乱高下しています。
海外渡航や海外旅行に関連ある銘柄なので、動きに注意しましょう。


肺がやられると、致死率は高いですね。
エボラ、怖い。

ハンタウイルスの感染経路、ネズミか。。。

唾液により汚染された埃を吸い込むって、書かれていました。
空気感染すると思うけどね。


人から人へ。そんなネットワークはいらない。



【予約販売 7-10日出荷予定】200枚入 中国製 マスク 新型肺炎 コロナウイルス対策用 感染症風邪対策 飛沫防止 PM2.5 花粉症対策 UVカット 抗菌 殺菌 大人用 使い捨て kz-al200b-5
【予約販売 7-10日出荷予定】200枚入 中国製 マスク 新型肺炎 コロナウイルス対策用 感染症風邪対策 飛沫防止 PM2.5 花粉症対策 UVカット 抗菌 殺菌 大人用 使い捨て kz-al200b-5