アンダースローのピッチャーが好きなADHDしばごです。
特に、かずさマジック(昔の新日鉄君津)の渡辺俊介が好きです。今年は、與座海斗に注目しています。
そして、日本通運の牧田(現:東北楽天ゴールデンイーグルス)が結婚して、その相手が立木シュウって言う人らしく、それはいったい誰?って思いました。

モノマネ芸人の男の人の顔が一瞬思い浮かびました。
でも、ハイパーメディアクリエーター、ではなく、タレントと言うか元グラビアアイドルと言うか、空間フラワーアレンジメントクリエーターという緩い感じの人だそうです。実際は、家事手伝いとか無職とかフリーターのような気がしますが、牧田をゲットしたのであれば、人生の勝ち組のような気もします。

画像を見たら、ちょっと外人みたいな感じの人ですね。お尻が大きくて、素敵です。
動画でも見てしまったわ。。。

MyHEROユニフォーム《ビジター》 #22牧田和久 《楽天イーグルス》 【他商品との同時購入・同梱発送不可】【※配送日確認要※】
MyHEROユニフォーム《ビジター》 #22牧田和久 《楽天イーグルス》 【他商品との同時購入・同梱発送不可】【※配送日確認要※】



牧田、がんばれ!立木シュウもがんばれ。

ネットでの評判は、何かあまり良くなかったけど、牧田が選んだ人ですからきっといい人に違いない。日通時代に、日本選手権で大きなケガをして、大リーグにも行って、そして東北で頑張る牧田を立木シュウさんと言う人が支えてあげればいいですね。
いいなぁ、牧田。(何が?)


家族が出来たら、頑張れるね。
おめでとうございます。



ハイパーメディアクリエーターとフラワー空間デザイナーは同義語かなぁ?


あー、それそれ。
私が間違えたのは、その古賀シュウです。

画像検索して、そっと閉じる気持ち、わかります。


MyHEROタオル2020 #22牧田和久《楽天イーグルス》
MyHEROタオル2020 #22牧田和久《楽天イーグルス》
一意専心。




1月23日って、123ですね。
で、一二三はどうした!?


そっち系です。あっち系です。
で、吉田恵は、どうした?


立木シュウを知っているとは、情報感度が高い!


西麻布の居酒屋とか、ダルビッシュの紹介とかでしょうか?



美人じゃないと思うな。
磯山さやかのほうが、好きです、私は。