ブロンコビリーは独自のポイント施策やクーポン券で人気のステーキとハンバーグのお店です。
実に、経営が実直で名古屋の会社っぽい感じがします。
ウルグアイビーフは人気の商品です。赤身の方が美味しいと感じられたら、それは大人の証拠ですね。私は、まだ霜降りのビーフが好きです。
でも、ブロンコビリーに来たら、ビリーハンバーグを注文してしまします。子供でしょうか。

さて、そんなブロンコビリーで昨年に続き、お誕生日特典のバースデーケーキを貰ってきました。誕生日の1か月前にクーポンが届きます。
スタンプスのアプリで確認できます。
今年も、無事にこの時期が来たことに幸せを感じ、ブロンコビリーに行きました。

誕生日だからと言って、特に予約せずに当日に行けばOKです。


broncobilly4

チキンステーキのランチを注文しました。720円と一番安いメニューです。ビリーハンバーグランチと同じ値段だったと思います。ハンバーグとチキンが入っているのは820円です。
サラダバーは付いていません。

さて、注文する際にバースデークーポンを提示し、誕生日であることをアピールして、食後にケーキをいただくことを依頼しました。
いよいよ、やってきました。
このケーキのために、ジェラード(アイスクリーム)は食べません。


broncobilly1


誕生日のシフォンケーキです。素敵な特典だと思います。
花火が恥ずかしいです。

ここで注意しなければいけないことが2つあります。
まずは、花火の煤(すす)です。
花火だけに、どうしても黒いススが落ちます。

そして、この花火は鉄製の棒なんですが、抜くときにヤケドする可能性があります。


楽しいね、ブロンコビリーの誕生日特典

ブロンコビリーの誕生日ケーキを、花火が終わる時間まで楽しみます。隣の子供も誕生日特典を貰っていました。その時は、BGMがハッピーバースデーになりました!
私の時は、特になかったけどね。大人に対する忖度かな?

broncobilly2


このケーキの上野マーブルチョコレートが苦手です・・・。
硬いので、苦手です。

で、黒いススにケーキが落ちないように、丁寧に紙を取っていきます。



broncobilly3

素敵ですね。
味は、そこそこに美味しいです。ありがとう、ブロンコビリーさん。

大人でも大丈夫なので、ぜひ、ブロンコビリーへどうぞ。
株主優待券との併用も可能です。





楽しいね、ブロンコビリーの誕生日!

おめでとうございます!


クーポンは神!


大きいですね。いいですね!


ブロンコビリーの戦略が凄いね。

ランチで使えるのがいいですね。

幸せですね。



有効期限切れに注意!


おめでとうございます!


ウルグアイ産牛 ブロック 真空 サーロイン 牛肉 冷凍 極厚 成長ホルモン不使用 小分け ステーキ 赤身肉 グラスフェッドビーフ 牧草牛
ウルグアイ産牛 ブロック 真空 サーロイン 牛肉 冷凍 極厚 成長ホルモン不使用 小分け ステーキ 赤身肉 グラスフェッドビーフ 牧草牛