コロナウイルスが猛威をふるっています。
インフルエンザで毎年死亡する人がいるのに、今年はコロナウイルス一色の冬です。もう、花粉症が猛威をふるっていますが。

横浜でも花粉がバーバー飛んでいるので、私は、アレグラのジェネリックの薬で対策していますが、効果無しです。アレルギーの薬は、相性が大事みたいですね。

さて、JR横浜線に乗った私ですが、JR横浜線の相模原駅の駅員さんがコロナウイルスに感染されていたようで・・・。かわいそうに。
そして、その妻も子供も観戦しているのですね。相模原駅の駅員さんは、近くの原当麻駅とか上溝駅にも行っていたようです。と、言うことは、橋本駅経由でしょうか。
橋本のアリオ橋本で買い物とかしていたら、接触していた人も少なくないでしょう。
JR横浜線の相模原駅だから、三菱重工相模原のラグビーの選手も、その駅員さんと触れ合っていたら、そして、そのラグビー選手とスクラムを組んでいる選手も、危ないですね・・・。
コロナウイルスは感染力が強いですからね。




【☆1位受賞☆】新型コロナウイルス 新型肺炎 対策 使い捨て マスク 3層 レギュラーサイズ フリーサイズ 大人用 ウィルス対策 マスク 大人 50枚入り white/blueをランダム発送 キャンセル不可
【☆1位受賞☆】新型コロナウイルス 新型肺炎 対策 使い捨て マスク 3層 レギュラーサイズ フリーサイズ 大人用 ウィルス対策 マスク 大人 50枚入り white/blueをランダム発送 キャンセル不可



もはや、どこにでもウイルスは蔓延していそうなんだが・・・。
JR職員とかJRの駅員が悪いというわけではなく、客にうつされたのでしょう。


小田急相模原は大丈夫なのかな?

原当麻がトレンドに!

家族4人も感染しますよね、感染力が強い!



新型コロナウイルスの説明が少なくなってきた。


そろそろ私の働いている会社でも、何かが発令される…なんてことはないでしょうね。

電車中止にしよう!

相模線が悪いようになっているが、相模線と相鉄線は違います。

奥さんも防ぎようがない。

京王線は安全か?と言うことでもない。

大雪とか事件が起こる相模原。相模原中央病院の看護師さんも感染してしまいましたね。



マスク 50枚 mask イヤーループ式 3層型 新型コロナウイルス 粉塵 微粒子 微生物 カット 1箱/50枚入 サージカルマスク(ブルー、ホワイトともあり、色選択不可)フィルター10枚無料贈呈
マスク 50枚 mask イヤーループ式 3層型 新型コロナウイルス 粉塵 微粒子 微生物 カット 1箱/50枚入 サージカルマスク(ブルー、ホワイトともあり、色選択不可)フィルター10枚無料贈呈

高いなぁ。






経済への悪影響も出始めていますね。
アオサにいい成分が入っているというのは、デマかなぁ。