荻野と言えば、ロッテの荻野が有名ですが、日本全体では「オギノ式」でしょうか。
神奈川県内でオギノと言えば、スーパーのオギノではなく、オギノパンであります。
丹沢アンパンで有名なオギノパン。

丹沢あんぱん直営店は、厚木市にありまして、工場も有名です。ちょっとした工場見学もできます。でも、やはり丹沢あんぱんは製造工程を見て楽しむものではなく、食べてみるのが一番です。あんぱんなので、カロリーは、かなり高いです。
藤沢駅のコンコースでも買うことができました。普段は、横浜駅で買いますが。


oginopan1

お値段は150円です。タンザニアあんぱんではないですよ。
丹沢あんぱんっていう文字がとても美味しそうな感じです。確かに美味しいです。
ぱさぱわした感じが美味しいので、コーヒーとか日本茶といっしょに食べるといいでしょう。牛乳と一緒に召し上がるのもよいでしょう。





TOMIZ cuoca(富澤商店・クオカ)ホシノ 丹沢酵母パン種 【冷蔵便】/ 500g 天然酵母 ホシノ天然酵母
TOMIZ cuoca(富澤商店・クオカ)ホシノ 丹沢酵母パン種 【冷蔵便】/ 500g 天然酵母 ホシノ天然酵母
美味しいあんぱんは全国にありますけどね。

オギノパンの人気の秘密は、その種類の多さもあるでしょう。
かぼちゃ、紫いも、くり、玉露、みるく、ゆず、りんご餡、安納芋といろいろな種類があります。でも、こしあんが私は好きです。
通販でも購入することができるんでしたっけ?

oginopan2


メガコッペとか昭和の小倉バターとか、めっちゃカロリーが高そうです。
賞味期限切れが近いと、ちょっと安くなるので好きです。
口コミの評価も気になるところですが、やはり、総じて評価が高いのがオギノパンであります。
ちなみに、メガコッペパンのお値段は120円で、昭和の小倉バターが160円です。



oginopan3

私はあまり好きじゃないけど、シナモンロールも女性に人気です。
紅茶と合うと思います。
カステラが挟んであるやつも好きです。


ダントツの! 低糖質 糖質制限 糖質 93% OFF あんぱん 8個 おやつ パン 植物ファイバー オーツ胚芽 オーツ麦 オート麦 燕麦 置き換え ダイエット 食品 ダイエット食品 置き換え 食物繊維 間食 菓子パン ロカボ
ダントツの! 低糖質 糖質制限 糖質 93% OFF あんぱん 8個 おやつ パン 植物ファイバー オーツ胚芽 オーツ麦 オート麦 燕麦 置き換え ダイエット 食品 ダイエット食品 置き換え 食物繊維 間食 菓子パン ロカボ





工場見学ってとても楽しいですよね。
神奈川県は、このオギノパンの工場で丹沢あんぱんの出来立てを食べて、アサヒビールの神奈川工場とダムとセットで行くといいと思います。


みんな大好き、丹沢あんぱん。

鮎沢はPAでお馴染み。


おいしいよ。

安納芋あんは、食べたことないので、今後買いたいです。カロリー高そうです。

種類が多くていいね!


高速道路のパーキングエリアでも売っているのかな?


シナモンロール、美味しいかなあ。


人気ですな。

交通会館でも売っているのですね。


ツーリングする人にも有名です。
大山登山のお供にもどうぞ。