柴犬グッズが好きなADHDしばごです。

ダイソーで柴犬菜箸を買いましたが、その後、柴犬の普通の箸も買いました。
これは、かわいい。黒柴もいますからね。
菜箸は4本入り、普通のお箸は5本入りでした。


shibainu2

白柴もいますね。黒柴も赤柴もかわいいです。
商品名は、アニマル竹箸5膳って言うのですね。5本じゃなくて、5膳か。
英語で言うと、バンブーチョップスティックスですね。

きっと柴犬が好きな人が商品を企画したに違いない。
柴犬グッズが充実してきたダイソーですが、これは間違いなく「買い」です。


柴犬 キーケース 革 レディース かわいい 犬 本革 名入れ可 カービングキーケース 柴犬グッズ 柴犬雑貨
柴犬 キーケース 革 レディース かわいい 犬 本革 名入れ可 カービングキーケース 柴犬グッズ 柴犬雑貨



食卓を楽しく演出



shibainu1




先端は、滑らないような加工が施されています。色も落ち着いていて、和の心を感じさせます。
これまでは、100円ショップの黒と白の柴犬箸を使っていましたがが、これも良かったです。
ダイソーもセリアもとても頑張っていますね。
これは、100円の価値があります。





パスケース リール付き かわいい 柴犬 グッズ 雑貨 プレゼント F188105 しば男 犬 FLAPPER フラッパー レディース メンズ 男の子 大人 子供用 キャラクター 定期入れ カード入れ PUレザー おもしろ ゆるかわ ゆるキャラ キッズ 文房具 おしゃれ メール便OK
パスケース リール付き かわいい 柴犬 グッズ 雑貨 プレゼント F188105 しば男 犬 FLAPPER フラッパー レディース メンズ 男の子 大人 子供用 キャラクター 定期入れ カード入れ PUレザー おもしろ ゆるかわ ゆるキャラ キッズ 文房具 おしゃれ メール便OK


100円ショップは、投資対象としては割高かな。
でも、この本は買ってもいいと思います。

えっ、これ全部100円!? 100均グッズ最強カタログ
スタジオグリーン編集部
スタジオグリーン
2019-02-14