成城石井のお弁当は高いけど美味しいです。健康志向のOLさんとか意識高い系の主婦には人気があります。
成城石井のお弁当やお惣菜がどのように作られているか、テレビにも出ていましたが、とても研究されているんですよね。先日、新丸ビルで成城石井の弁当を買いました。

チキンの照り焼き弁当
です。価格は500円と、そこそこに高いような感じですが、安いと感じる人もいるでしょう。セブンイレブンの弁当も美味しいけど、たまにはリッチな気分です。
本当は、すき焼き弁当かグリーンカレーにするべきだったかもしれません。


seijyou

成城石井
の弁当は、美しいです。
これを温める前に、半分食べます。

おいしいのですよね、これ。冷たいのに美味しいです。


【送料込み】 成城石井【オリジナル】人気商品詰め合わせ 1セット
【送料込み】 成城石井【オリジナル】人気商品詰め合わせ 1セット

美味しく食べるための温め方。

弁当を温めるのもいいけど、冷たい状態で食べてもおいしいので、半分だけ食べてから、残りをレンジで温めます。これがおすすめです。
弁当は、30秒温めます。温めすぎると弁当の容器から、悪いものが溶けだしてきそうな気持ちになるので、注意しましょう。
エスニックの弁当は、冷たいとまずいので、最初から温めましょうね。

次回は、和牛の弁当かローストビーフの弁当を食べたいと思います。
ヘルシーな成城石井弁当、本当に値段もいいけど、価値があると思います。

【お取り寄せ】 成城石井 凍頂烏龍茶 500ml×24本 【E】
【お取り寄せ】 成城石井 凍頂烏龍茶 500ml×24本 【E】





マダムに人気の成城石井。OKストアとは違うの。
プレミアムのプレミアム!

エキュートからの成城石井。セレブや。
シナモンロール、好きじゃないですが。


チキン南蛮弁当も美味しそうですね。

健康なのか健康じゃないのか?
カロリーは高そうです。
添加物は多いのかな?

美味しいです。価格も安いです。

温めなくてもおいしいです。

楽しみがあることは良いことです。
ロカボ弁もいいね。

生姜焼き、食べたい。
インドネシアとかのエスニック系も充実している成城石井。

パンもいいね。


成城石井は麻布十番とか六本木のセレブに人気です。

成城石井 白菜キムチ 徳用 500g
成城石井 白菜キムチ 徳用 500g