柴犬グッズが充実してきた100円ショップ
ダイソーもセリアもキャンドゥも、いろいろな柴犬グッズがあります。柴犬って本当にかわいいです。

最近では、柴犬のコード巻きとか柴犬のカレンダーを買いました。カレンダーにもいろいろな種類があって、柴犬だけのやつが欲しいのですが、それはなかなか100均では買えません。でも、柴犬のイラストのカレンダーはしっかりとダイソーにて販売されていました。
セリアにもキャンドゥにもあるんでしょうけど、100円なので買いますわ。
ちょっと悩みましたけど。


shiba100

かわいいでしょ?
100円ショップのダイソーの柴犬付箋に似たかわいさがあります。
2020年のカレンダーっていうよりも、癒し系グッズとして使えそうな予感です。カレンダーの機能は、サブ機能ですかね。
なお、パソコンは、東芝です。


犬好き 飯椀 飯器/ 柴犬茶碗 大平 /男性用 家庭
犬好き 飯椀 飯器/ 柴犬茶碗 大平 /男性用 家庭

2020年って柴犬年でしたっけ?戌年じゃないような気がしますけど、とりあえず、柴犬カレンダーを使いたいと思いますわ。




柴犬グッズは、本当に多くなりました。
100円ショップだと、ついつい買ってしまいます。

いろいろな柴犬グッズを見てみましょう。
かわいいね!


このブロックは私も作りました。
犬だけじゃなく、いろいろな工作機械のブロックもあります。

これは、買いたいです。





巾着袋 小 【赤×柴犬柄】 わんこ 和風 和柄 唐草模様 豆柴グッズ 犬雑貨 和雑貨 小物入れ
巾着袋 小 【赤×柴犬柄】 わんこ 和風 和柄 唐草模様 豆柴グッズ 犬雑貨 和雑貨 小物入れ