迷惑メールって本当に嫌ですね。時間の無駄だし、世の中の無駄です。
とても腹立たしいです。迷惑メールと言えば、楽天ってイメージもあるけど、アップルやAmazonに扮した悪い迷惑メールも本当に多いです。

そして、今日きたのが、このメールです。



Amazonからのご挨拶です。お客様のアカウントの保護を重視しております。ログイン方法は少し尋常ではないので、アカウントがAmazonの利用規約を満たしていることを確認するために、アカウント情報を更新および確認してください。

情報の確認と更新

必要な情報を確認および更新しないと、アカウントおよび販売活動が停止される可能性があることにご注意ください。 画面の指示に従って変更または確認を行ってください。





ご丁寧にご挨拶を、ありがとうございますね。
しかも、尋常じゃないんですね。。。あらあら。






 クリックしちゃだめですよ。


クリックする人は、いないと思いますけど、何かこのようなメールを自動生成している人って、本当にバカだと思います。
腹立たしいですわ。






なんか、じわる。



やや、ざわつく内容。


ちょっと気になる文面ではあります。




ちょっと笑わすね。



スパムメールは腹立たしいけど、ちょっとおもしろい。





尋常小学校出身の人が書いていたら面白い。




ご挨拶が尋常じゃないね。


迷惑メール、返事をしたらこうなった。 詐欺&悪徳商法「実体験」ルポ【電子書籍】[ 多田文明 ]
迷惑メール、返事をしたらこうなった。 詐欺&悪徳商法「実体験」ルポ【電子書籍】[ 多田文明 ]




Amazonって、最近あまり使っていないわ。


少々、おかしいですよね。