5時に夢中の大橋未歩アナとかYoutubeは好きだけど、NHKの集金する人とかNHKをぶっつぶすN国党は好きじゃないな。
NHKはスクランブル放送にしてほしいと思っているけど、N国党のやりかたはそろそろ飽きてきました。次の選挙では、しっかりと落選してほしいけどね。

そんな中、チンピラみたいな感じの大橋昌信という柏市の市議(N国党)のYoutube動画が話題になりました。年齢は40歳過ぎって感じでしょうか。
NHK船橋営業センターで騒いでいて、トラブルも起きていたようですが、ちょっとダメだと思います。
NHKと同じくらい、ダメだと思います。

話し方が本当にチンピラっぽいんですが、なぜ投票率が少ないと、こんな人が市議に当選するんでしょうか。次は、落選すると思いますが。






NHKから国民を守る党(エヌエイチケイからこくみんをまもるとう)って言うのが出てきたときには、驚きましたが、今では立派な政党ですもんね。何が起こるかよくわからない世の中です。
そして、大橋昌信さんのような人が、税金を貰って市議会議員として働いているわけですからね。
動画を見ただけでも、ヤバいと感じました。
どんな主張をしているのかは、よくわからないけど、何かやり方が良くない気がします。目立ってしまえばそれでいいって感じです。悪質な感じもします。




テレビでは、なかなか報じられないけど、ネットを通じて、Youtubeを通じて、有権者に対してアピールしています。
票を持っているのは有権者です。選挙に行くのも行かないのも自由ですけど、票を集めると当選するのがルールです。票を集めたのが、N国党と言う事実。うーむ。

朝霞市議でも柏市議でも、どっちでもいいけど、なんか社会がおかしくなっているという気がするのは、私だけではないはず。。。。


クレーマー気質は怖いね。

あおり運転をしていたきもとさんの彼氏とそっくりだ。

ヤクザって、怖い。チンピラとかグレーな人も怖い。
市議会議員って、なれるもんなんですね。
反社、恐るべし。

野々村竜太郎ってのもいたな。


有権者にも責任がある。
でも、NHKの受信料は、すこし高すぎると思っています。

店に来たら、嫌ですね。
客だからと言って、何をしていいわけではない。





今後の展開に期待。でも、N国の罠のような気もする。。。

ヤクザって言ったらいけないんでしょ。

辞職とか、絶対にしないと思う。
やめさせることもできないと思う。どんな経歴しているの?
生年月日は1975年11月30日なので、年齢は43歳かな。元朝霞市議です。

柏市は、ラグビーで盛り上がっているのに・・・。

あらら・・・

警察さん、頑張ってください。

気持ち悪いって言うのは、簡単だけど、何か排除できる方法はないのだろうか。

イメージは大事。政治家はイメージが大事。


【新品】【DVD】NHKテレビ体操 ラジオ体操 第1 ラジオ体操 第2 みんなの体操 オリジナルの体操 リズム体操 (趣味/教養)
【新品】【DVD】NHKテレビ体操 ラジオ体操 第1 ラジオ体操 第2 みんなの体操 オリジナルの体操 リズム体操 (趣味/教養)