日経平均株価は20000円に到達するのでしょうかね。
専業主夫しばごは、朝は妻を電車の駅まで軽自動車で送って行ってから、テレビ東京のモーニングプラスを見ています。
新しい六本木のスタジオのセットは、なかなかいいと思います。六本木の新しいテレ東のスタジオの場所ってどこなんでしょうか。。。
榎戸さんと天明さんを見ていますけど、昨日のQさまでは天明さんはイマイチでしたね。答えるタイミングを逸していたっていうか、運も悪かったように思えます。 

さて、Facebookは最近あまり投稿しなくなったのですけど、Facebookを見ていたら、カナダ観光局の広告が出てきました。
カナダ観光局のカナダ建国150周年スペシャル企画の広告です。
ちょっと前に横浜がY150だったので、横浜ができたあとにカナダが建国なんですね。
このキャンペーンに起用されたのが、松竹芸能に所属の芸人、大納言光子です。


カナダ観光局のキャンペーンがアツいぜ!

カナダのバンクーバーには行ったことがありますが、カナダってとてもいいのですよね。まぁ、厳密にはバンクーバーの秋はとても観光にいいシーズンだったということで、食べ物も大変美味しかったです。
今回のキャンペーンでは、カナダ往復航空券が当選するチャンスがあるそうです。
カナダ航空ですかね・・・。前回のカナダ旅行は、ANAのB787で行ったので、カナダ航空にも乗りたいな。飛行機マニアではないけど。
カウントダウン150キャンペーンは、かなりアツいですな。
お金をかけていますわ、スポンサーがいっぱいついているみたいだし。
テレビ番組のロケに、かなり協力しているんですね、カナダ観光局さんって。

1867年、カナダ連邦が誕生してから長い年月が経ち、2017年7月1日、いよいよカナダ建国150周年を迎えます。カナダシアターでは、動画や物語、ツアー情報を通してカナダの知られざる魅力を発信していますが、これからもカナダファンの皆さんと建国150周年に向けて盛り上げていきます。


安田早紀も頑張っていますね。きれいですわね、相変わらず。
カナダに行ってみたくなりますわ。


キャンペーンの大納言光子(だいなごんみつこ)とは・・・
いかにも吉本興業のよしもと芸人っぽいけど、松竹芸能なんですよね。
お笑い芸人らしく、ダイナミックにアクティブにカナダのバンクーバーからオタワまで旅をするみたいです。5月からね。
猿岩石の上品版って感じですが、カナダは危険ではないので良いと思います。



とりあえず、キャンペーンには応募して、ちゃんと当選せねば・・・。
当たらないだろうなぁ。
これまでに、いくつものキャンペーンに応募して、ときどき高額当選もあったけど、このキャンペーンは当選確率が低いので、無理だろうな。
なお、これまでに一番の高額当選は、日立のプリウスっていうパソコンです。


メープル クリーム クッキー 24枚入り 350gカナダ土産で人気No.1クッキー メープルテルワー ブランド が激安カナダ旅行 お土産袋サービス 日本語表示シールも剥がし
メープル クリーム クッキー 24枚入り 350gカナダ土産で人気No.1クッキー メープルテルワー ブランド が激安カナダ旅行 お土産袋サービス 日本語表示シールも剥がし

カナダのバンクーバーにはお土産のメープルクリームクッキーがいっぱい販売されていました。
なお、日本でも買えますよね。そんなに、超うまいってこともないけどね。
コーヒーのお供にはいいです。


CANADA150の特設ページ「カナダシアター」のホームページはこちら
是非、ご覧ください。って、なんの関係者でもないけど。
 







北欧とかカナダみたいな緯度が高い国って、なんとなく清潔感があっていいですよね。
ウイルスとか細菌が生きていけないからね。
カナダのデザイン性の高い雑貨とかも好きです。そんな贅沢しませんけど。