インスタグラムとかツイッターもいいけど、ときどきtiktokを使っています。アップはしないけど、みているだけね。
ティックトックなのか、ティクトクなのか、発音はよくわからないけど。

そのTiktokで気に入っているのが「すし娘」です。
大阪とか京都河原町とかで路上ライブをしている二人組のユニットですが、とても歌が上手だし、かわいいので好きです。やはりビジュアルが大事ですね。
調べてみたら、ゆあんのゆきのさんなんですね。そして、マネージャーみたいな人もいるから3人組で活動しているみたいです。




大阪の難波を活動しているみたいですから、大阪に行ったときには見たいな。
ロマンスの神様を歌っている動画がとても多いけど、まぁとても楽しそうに歌っている姿が印象的です。
「すしむすめ」ではなく「すしっこ」って読むんですかね。「すしむすめ」でいいの・・・?









YUAN(ゆあん)もゆきのも、かわいい。

大きくてえくぼがあるのが、ゆきのですね。「ぼいみーつがー」が紅谷ゆきので、「しあーわせの瞬間きっと誰かを探してる~」がゆあんですね。
紅谷ゆきのさんは、京都市の高校三年生で身長が大きいほうです。
YUANさんが、身長が小さいほうで、たぶん150センチはないんじゃないかな。高校2年生だから、もう少し伸びるような気がしますけど、147センチくらいで止まってもおかしくないですね。

路上ライブをしている時に、ときどき警察にストップをかけられるみたいなこともあるらしいけど、頑張ってほしいですね。
良い歌声をしているから、これからネットを中心にどんどん伸びていくような気がします。いつか、紅白歌合戦にも出るようになるのか?
いきものがかりが厚木から日本を代表するアーティスをになったように、このすし娘も頑張ってほしいと思います。


じゃあ またね。/HAPPY BOY [ すし娘 ]



HAPPY BOY / じゃあ またね。 [CD]


楽天でもAmazonでも、まだ新曲に画像はありません。




かわいいね。



これから注目したいと思いますよ!

警察には気を付けて、頑張ってほしいね。
男女差別は関係ないと思います。
ゆあんもゆきのもがんばれ!

路上ライブから、世界へ。
身長が低いのは、特徴ですね。

メンバーのもう一人が、気になるんですけどね。

茨木とか河原町、行きたいな。
ファンが多いんですね。ネットの力、すごい。

公式さんも頑張ってね。解散しないでほしいです。
解散コンサートはきつい。

なんばで会いたいな。どこでライブやるのか、気になるね。
ゲリラライブって漢字なんでしょうけ。
警察が来たって言う感じ、ときどきありすもんね、動画をみていると。

寿司食べたくなった・・・。
あいみょんのマリーゴールドもいいですね。
ロマンスの神様以外の曲もとても上手です。

ライブにも行きたいですん。
いいね、ラブレター。
尊敬しますね。大好きです。


高島屋で準備しているんですね。ノートパソコンを駆使して、がんばれ!


【2019年07月24日発売】 インディーズ すし娘:HAPPY BOY/じゃあ またね。【CD】