毎度おなじみのかっぱ寿司カッパ・クリエイトの株主優待券。
一度、紛失し、再発行してもらったという苦い経験がありますが、まだ株主を続けております。復活する日を夢見て。

まぁ、それはともかくとして、かっぱ寿司に行ってきました。
最近、薄利多売にいっているんでは?と心配になるカッパ・クリエイトさんですけど、廃棄ロスは大丈夫なんでしょうかね。
株主へ送られるお手紙には、1貫で50円のお寿司とか、特急レーンの導入で勝負する感じです。昔は、特急レーンがあった店舗も、いつの間にか無くなっていたけど、それが再び復活ですか・・・。迷走が常套手段になってきました。
平日食べ放題にも期待していますよ。


kappa2

1人で唐揚げを食べました。はまちと唐揚げはいいですね。
大変おいしかったですよ。
唐揚げは200円です。クーポンを使えばよかった。
株主としては、利益を下げてはいけないので・・・配慮しました。
嘘です、出し忘れただけです。



株主優待完全ガイド MONOQLO特別編集 (100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ 240)
株主優待完全ガイド MONOQLO特別編集 (100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ 240)


アジとサバとさんまが好きです。

青魚はいいですね。美味しいです。
EPAとかDHAが豊富なので、体にいいですしね。
そう言えば、大正製薬のEPAとDHAを購入してみましたよ。体にいいのかしら?


kappa3

ショウガもいい感じの鯵ですね。
まぐろとイカもとても美味しかったです。
かっぱ寿司、復活の気配を感じます。
スシローやくら寿司やはま寿司に負けないように、頑張ってほしいものです。株主優待がある限り、保有し続けます。


kappa4
アボカド?アボガド?もいいですね。
いつも、エビアボカドかサーモンアボカドか迷います。同様に、海老天かイカ天か、迷います。
この日は、サーモンアボカドを頼みました。
これもとても美味しいお寿司です。
ノルウェー政府さん、ありがとうございます(謎)




これからもかっぱ寿司の株主優待を楽しみにしていますよ。


6月はカッパ・クリエイト!
証券コードは7421ですね。


配当はいまいちですけどね。


株主優待銘柄としても人気の銘柄です。


ポイント付与っていい言葉!


ネタもおいしいよ。


エコです。
紛失したら再発行できますよ。


チムニーの優待、欲しいな。
投資対象外な感じですが。

ホンダの株主には一度もなったことはないけど、そろそろいい株価水準になってきたと思います。インサイトで勝負だ!

宮もいいね!


ポイントって最近増えてきたね。
資産ですよね、ポイントも。

FJネクスト、好きな銘柄です。


かっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司!

クリエイトだから創造しよう!


かっぱ寿司、がんばれ!





見て楽しい株主優待 2019-2020年版 (ATMムック)
見て楽しい株主優待 2019-2020年版 (ATMムック)