セブンイレブンのシュークリームは美味しいですね。研究をされていて、美味しいシュークリームです。パッケージも素朴でいいですね。


711shu1

完全にイオンよりもセブンイレブン派ですが、いや、イオンよりもセブンアンドアイ派って言ったほうが正しいですかね。
ローソンやファミリーマートよりもセブンイレブンが好きです。シュークリームはどの店も美味しいです。そして、どの店も、カロリーが高いです。

私が行く業務スーパーの前にセブンイレブンがあるのですが、この業務スーパーには6つで78円のシュークリームも売っています。カロリーは高いけど、こちらも美味しいです。チョコレートがかかっているからお得です。

でも、今回は無料でゲットしたので、セブンイレブンのTHEセブンシューです。自宅でコーヒーとともに食べたくなる逸品です。


セブン‐イレブンの正体
古川 琢也
金曜日
2008-12-01




実食!クリームがかなり旨いですね。

かなりの研究開発費と時間を使って作られたセブンイレブンのTHEセブンシュー。何かの名前に似ていると思ったら、三菱地所のザ・パークシティですかね。


711shu2

バニラの黒いやつがいいですね。バニラビーンズでしたっけ。カスタードと生クリームの両方が入っているのが好きだけどね、わしは。
糖尿病になりそうなくらい、甘い感じが素敵です。カロリーは気にしない気にしない。最近、デブになってきたので、食べてから注意したいと思います。




私はオムニ7で貰ったよ。
ADHDのお薬をもらうときに、EPARKのアプリを使っています。
その時に、セブンシューの存在を知りました。無料だったら貰っちゃうよね。ありがとうございます。

いろいろなサービスって言うか、クーポンが配布されますが、コンビニとか小売業は業績に影響が出ないのだろうな。セブンイレブンのポイントは改悪になっていたが。


春の感謝祭、ナナコでの買い物も多くなってきました。
まだ5000円のチャージをしてこようかな。
セブンイレブンの商品開発力に期待しています。
アンバサダーっていう活動、最近、目立ってきているような気がしますわ。